【議論】インフレするのわかるけどさぁ・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 163: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:30:16.86
- インフレするのわかるけどなんで不遇元素テコ入れじゃなく既に飽和状態の水元素キャラインフレするんやろか?
- 165: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:30:45.36
-
>>163
水はもうインフレしてるから別にいいだろってことじゃね - 168: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:36:39.48
-
>>165
水の反応全部強いから偏りある元素強くするより有利不利格差生まれにくいってことかある意味フェアではあるか
- 169: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:41:16.82
-
>>168
いっそフェア&調整を楽にするために元素反応無くしちゃえばいいのにと思うことがある。
どうせ殆どが単なる与ダメアップみたいなもんだし、そうでない凍結と結晶化は微妙な扱いだし。
作品の個性と呼べるほと真新しさもなければゲーム性を高めてるとも言い難いし。 - 173: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:52:48.66
-
>>172
岩の国で追加された岩キャラはどうでしたか…? - 174: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:54:25.57
-
>>173
鍾離先生はパワーアップ前でもシールド要員としては一級だった - 164: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:30:21.58
- 強い弱いの話するなら最初にどのラインが強いのか、どのラインが弱いのかくらい決めないと話にならんだろ
- 171: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:49:39.16
- ブルプロが元素反応無くした原神の戦闘って感じだったよ
メイジは原神の法器重撃みたいな氷落とすスキルをひたすら繰り返すゲームだった
それに飽きて辞めたけど、なんかその攻撃がナーフされて炎上したって話この前聞いた
結局その運営も調整に失敗してたね