【指摘】高難易度のギミック設定難しくない??
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- 222: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:39:31.86
- 強い敵って高HP・高耐久・高攻撃力くらいしかないような気がするんだが、他のゲームはどうやってるんだろ
- 223: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:42:50.39
- ダメージ通すために手順だらけのギミックとかじゃね?
- 224: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:43:44.00
- ナタ人にしか割れないバリアを貼ります
ね、簡単でしょ? - 225: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:45:09.78
- ワンパン対策だろうけどブレイクゲージみたいなのがあるのはどのゲームでもホントつまらん
- 226: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:47:10.22
- 原神は一応アクションなんだから普通に動きで差別化できるはずなんだが
そこらへんは凡百のソシャゲと同じ途を辿ってるわね - 227: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:47:37.88
- ミミックバリアはどの元素でも手数さえあれば割れるから違くない?
特定元素のバリアのがよっぽど絞られる気はする - 229: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:50:42.50
- 大霊はアビスメイガスとかと違ってバリア貼る前に倒せるようにはなってるね
強制的に元素ゲージ空にするから無理矢理さはひどくなってるけど - 230: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:56:31.45
- ナドくらいの特殊元素だかのバリアが出るのは目に見えてるが、キャラが刺さらねえときついわ
- 231: 名無しさん 2025/02/26(水) 14:59:42.04
- まあ螺旋やシアターみたいに時間制限あるとこでパピラ出てくるとしんどいな
- 232: 名無しさん 2025/02/26(水) 15:00:36.94
- 🥺無理やり席作ろうとするバフ嫌い
拡散謎すぎ - 233: 名無しさん 2025/02/26(水) 15:12:16.68
- 拡散はバフついてても元がアレだから普通にアタッカーで殴った方が早いっていう
- 235: 名無しさん 2025/02/26(水) 15:17:21.62
- 拡散バフはHP上限の1%ダメージとかにしようぜ
- 234: 名無しさん 2025/02/26(水) 15:13:19.45
- アーロイ完凸以外突破無理なやつ来いよ!