【悲報】コロンビーナの胸の大きさなんですが・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【評価】サンドローネは引き得ではない
-
【画像】これが第三降臨者か!?
-
【話題】星電導の雷枠八重で代用させるわけないじゃん...と思ってしまうwwwwww
-
【画像】このキャラどこかで見たことがある…
-
【画像】チャージセンターで課金したら、なんか変wwwwww
人気記事ランキング下
コロンビーナの胸が大きかったら解釈違いなんだが………
胡桃と同じくらいだと信じてる
— 猫懐石 (@Adagio_di_molto) December 27, 2025
- 002: 名無しさん 2025/12/27(土)
- 胡桃「私はぁ↓、着痩せするからぁ↑
- 003: 名無しさん 2025/12/27(土)
- 胡桃より少し大きめな方がいいな
あるにはあるけど完全にフィットする服でないと形がわからないくらいの大きさ
- 004: 名無しさん 2025/12/27(土)
- いや、個人的にはフリーナくらいでも興奮できますね
- 005: 名無しさん 2025/12/27(土)
- わかる(わかる)
- 006: 名無しさん 2025/12/27(土)
- コロンビーナ>胡桃>フリーナだと思ってる
- 007: 名無しさん 2025/12/27(土)
- わかります!
- 008: 名無しさん 2025/12/27(土)
- ふむ…


