原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【相談】対雷電将軍特訓で詰んでるんですけど…突破方法教えて

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@chihiro_15_ めちゃくちゃ苦戦しました、そこ…
全部の攻撃範囲覚えて、パターン覚えながら最後は力技で避け続けた覚えあります…
@chihiro_15_ とりあえず装置が開いたら横にダッシュすればどの攻撃でもほぼ避けれると思います、、!
@chihiro_15_ これの実装当時、以下の方法でクリアできるという裏技?みたいなのがあった気がします。今はどうなってるかわかりません
まず、編成メンバーを最小限、そして弱いキャラで挑戦→開幕被弾してゲームオーバーになる→ゲームオーバー画面でしばらく待機→そして何故かクリア扱いに
間違ってたらすみません
@chihiro_15_ 装置が動いたらダッシュをエリア端で繰り返し最後は出てきた玉を全力で壊す!(火元素などで草が燃えたりして触れると即失敗になるので注意)
@chihiro_15_ ここかあ…コントローラーでも苦戦したからなあ
原神の実況動画みて参考にするしかないと思う、色々わかりにくい試練なので
@chihiro_15_ どうしてもできない場合の解決法があるので一応。
意図的に遅い回線状態(デザリング等や動画等をツイート)でスタートすると制限範囲外に抜けれます。 twitter.com/iruku111/statu…
@chihiro_15_ 一昨日に稲妻クリアしました~。結構苦戦しましたw
雷電将軍訓練は基本的にステージ端を維持です。そして攻撃回避は石の予備動作を見てから横ダッシュで基本的に避けられます。
後半の範囲攻撃は、攻撃判定の1秒前くらいに元素爆発を使用すると無敵時間で回避できますよ~。

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

そんな裏技が!?

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - 攻略