【議論】原神 PvP要素について、正直どう思う?wwwwwwwww
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今こそこの話題もう一度考えると
結果が違ったのでしょうか?
結果が違ったのでしょうか?
原神 PvP要素について、正直どう思う?
コンセプト、やり方など皆さんの自由に想像してもらって大丈夫だけど、正直に第一印象で回答してもらいたい。
PvPを出した場合のデメリットは十分理解しているよ
@tokinohikaru_00 幻塔有pvp你可以试试
@tokinohikaru_00 ダメ押そうとしたらあり押してしまった( ˇωˇ )
@tokinohikaru_00 かくれんぼとかもPvPだと思うんですけど、そういうのならあって全然いいと思います
誤解される前に釈明しておく、これは僕がふっと思ったことで、何かの情報をベースしていわけではなく、原神もしかしてPvPやろうとしてる?ていうことでも全くありません。
@tokinohikaru_00 操作キャラを旅人とかモブとかだけにして
装備、レベル反映しないなら
完全PSゲーになるから
真剣勝負でもチーム戦でも
無課金勢のアレルギー成分の課金額の差
が気にならないから
これならまだいいともう
装備、レベル反映しないなら
完全PSゲーになるから
真剣勝負でもチーム戦でも
無課金勢のアレルギー成分の課金額の差
が気にならないから
これならまだいいともう
@tokinohikaru_00 バチバチにプレイヤー同士がキャラで戦うとなるとインフレが起きてオワコンになる未来しか見えないのでダメ派です
@tokinohikaru_00 すでに聖遺物マウントという実質ユーザー間のPvPはある模様
@tokinohikaru_00 別ゲーの話ですが、課金上等、レイドにでもなると課金アイテム持ってなきゃお断りみたいな風潮ですが、PvPだけは装備とかが自動至急されて完全にPSで戦う仕様なので、それならまだいいかな。
ただ回線とかロードの問題が超デカいので、多様なプラットフォームがある原神は向いてない気がします。
ただ回線とかロードの問題が超デカいので、多様なプラットフォームがある原神は向いてない気がします。
@tokinohikaru_00 能力値が同じになるならね
@tokinohikaru_00 崩壊3rdの今イベントのような敵モブプレキャラ関係なく登場する完全フルオートpvpなら楽しめると思います
@tokinohikaru_00 システム上無理があるような…
攻撃のターゲティングは半オートだし、バリア合戦や凍結ハメなどの仕様も対人向きじゃないです
かくれんぼやメルフィンのように別のミニゲームにするか、対人用のシステムを新設すればアリかなぁ
@tokinohikaru_00 それよりもっと協力できる機能が欲しいぞ
話はそれから
話はそれから
@tokinohikaru_00 F外失礼します、私は対戦前や対戦後などにチャット機能が無い、フレンド以外の人の名前は隠す、マッチした人へのフレ申ができない、などの条件があれば遊びたいなと思います (別のゲームでチャットでの煽りや暴言を何回か受けたり、フレ申までして煽ってくる人がいたりしたため)
@tokinohikaru_00 自分は課金勢だから問題ないけどやっぱり金で格差が着いてしまうところはありそうだから、凸効果とかの差をなくしてやる分にはいいと思います
@tokinohikaru_00 PvP自体が良い悪いではなく、PvP要素による弊害で「このキャラはPvPで使えないからgm 」とかネットで書き込まれそうなのが怖いですね。今の時点で中々ネットではそこら辺が騒いだりしますし。