原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【朗報】神運営じゃんwww運営開発チームQ&Aキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

濃縮樹脂の持てる個数が増える、世界ランクを調整できる。
これらのアップデートを長い間待っていたんだ。嬉しいね
#原神 twitter.com/Genshin_7/stat…
@Genshin_7 デイリーランダムなのやめません?一生出ないやつあるんですが(‘-‘ )………
@Genshin_7 楽しいゲームだけど、後から始めたから残念。初期のピックアップキャラを獲得できないというのがゲームしてて辛い。。。クレーちゃん、ショウリ先生。。。
@Genshin_7 おいおいおい!なんか段々とつまらない内容の修正になってきてませんか樹脂緩和まだですか
@Genshin_7 剣、弓、法器の原型のドロップ率、上げてもらえませんか…!
毎週討伐していますがまだ精錬3です…
どうかご検討をm(_ _)m
@Genshin_7 PS4版敵を倒した後に死んだ状態で敵がスイーっとどこかに行ってしまう不具合
宿屋的なものがほしい
MAPの座標表示がほしい
PS4だと昌核がとりにくい
外部サイトを使ったイベントをPS4だと面倒に思う(アンケも)
@Genshin_7 switchのコントローラーにも対応してくだち!
20分真君と育成不足真君はもうちょっと頭使ってゲームやれ? twitter.com/Genshin_7/stat…
@Genshin_7 ・現在のガチャ回数の表示(天井まであと何連か素早く確認したいため)
・派遣探索の一括報酬受け取りと一括再派遣
・冒険者ノート(?)の討伐からモンスターを追跡し倒したあと地脈のようにすぐ次のポイントを示して欲しい
・キャラクター突破時に石が貰えるように武器突破時にも何かボーナスが欲しい
@Genshin_7 ・ゲーム内チャット、普通にしゃべりたいのに、変なところで文字が「*」になっちゃたりして不便を感じますから何とかして欲しい
運営すげえなぁ…しょうもない文句に対してもめっちゃ真摯に向き合ってるやん… twitter.com/genshin_7/stat…
@Genshin_7 大きな問題と思う点は以下の3点です。それぞれリプで詳細を記載します

1) 週1回制限コンテンツのドロップ
2) 冒険ランクと世界ランクの共依存
3) 限定ガチャ

@Genshin_7 魔晶の塊と天然樹脂消費するやつを少し下にしていただけませんか?2、3回くらいそるはで天然樹脂間違えて消費しちゃったので…
@Genshin_7 スマホのボタン配置変えたいです 押しづらいの俺だけ?
@Genshin_7 頼む!頼むから!着せ替え機能を!是非に!
安定の神運営で満足だお
一つ欲出すなら魔昌の石みたいなやつの使い道増やしてクレメンス。樹脂消費して加工は辛い twitter.com/genshin_7/stat…
武器強化に20分もかかったって、むしろ20分しかかかってないやないかい twitter.com/Genshin_7/stat…
@Genshin_7 樹脂の回復速度と、週ボスや秘境の樹脂消費量の緩和お願いします…
@Genshin_7 ps4なのですが、ドロップアイテム等の採取反応が遅すぎるので改善お願いします(´・ω・`)

視点速度が遅いように感じるので、もう少し調整できるようにして欲しい(ノ´・ω・)ノ

@Genshin_7 聖遺物にロック機能を付けて、もっと簡単に星5の聖遺物を素材に出来るようにして欲しい。
星5入手時は星4武器などのように、デフォルトでロックかけてもらって、素材に使う分と取っておく分をプレイヤーがロックで選定出来るようにし、後は自動で星5を選べるようにしてもらえれば。
@Genshin_7 世界ランクを上げすぎて苦戦するというワガママに近い意見に答えるよりも、世界ランク6以降の地脈の花や精鋭魔物の報酬テーブルをもっと良くしてほしい。世界ランク8まで上げた場合、剣闘士or楽団の星5確定はありがたいが、宝石系のドロップ率渋すぎるし、地脈の花の報酬少しでいいから増えてほしい。
@Genshin_7 育成とか時間のかかるものはそのままにして欲しいです
リソースが足りないほど、長くそれを目的に行動することができるので
@Genshin_7 ベネットの6凸効果をオンオフ出来る様にしてくれると助かります。
メールの保存機能ありがとうございます!!
とても嬉しい(*´-`) twitter.com/genshin_7/stat…
@Genshin_7 螺旋のチーム編成時にも敵の編成確認できるようにしてほしいのと
限界突破で伸びるステータスの常時表示(会心ダメや会心率とかの基礎値部分)と
敵を倒したときのしょっぱすぎる経験値の見直し(どうせあってないようなもんだから思い切って削除してもいい)
@Genshin_7 マルチ中でも錬金で濃縮作れるようにして欲しいです
@Genshin_7 先日から原神をプレイし始めた者です、とても楽しくプレイさせていただいています。
ただ、プレイ中にあったバグなのですが、ストーリーでの風龍廃墟の攻略にある導光装置を起動させるところで、なぜか導光装置のパーツが視認出来ない状態になるバグが発生し、自力でそこから先に進むことが出来ない
@Genshin_7 ■鉱物・聖遺物
– 水晶、聖遺物のリポップ時刻を統一してほしい(朝5時など)
– 聖遺物のLv UPを聖遺物以外でもやりたい
– 聖遺物のマイセット機能がほしい
– 魔晶の塊が使い道ないので変換器または聖遺物強化で使いたい
– 他の人の世界でも聖遺物を拾いたい
@Genshin_7 ■ドロップ
– 週1BOSSを週2〜3にしてほしい
– 週1BOSSのドロップ素材を増やしてほしい
– ドロップアイテムは自動獲得にしてほしい。マルチでも近くにいれば獲得

■秘境
– 秘境マルチでの蘇生選択
– 秘境マルチで死んだ後、カメラ回転して周囲が見たい

@Genshin_7 ■写真
– 写真撮影の表情を増やしてほしい
– 写真撮影の時に時刻固定したい(調整していたら夜になってたりして困る)

■マルチ
– ゲームパッド使用時、チャット機能はキーボードだけで完結したい
– マルチ参加条件に「フレンドのみ」がほしい

@Genshin_7 世界ランク8で精鋭やボスを倒した後のドロップ報酬をもう少し良くして欲しいです
@Genshin_7 武器強化の仕様も分からない人よりコアゲーマーをもっと優遇してあげてもいいのでは?
もちろんライト層を見捨てないのは当たり前ですが
@Genshin_7 全体的に漢字のフリガナが欲しいです。特に武器の名前は分かりづらいです
@Genshin_7 ■その他
– 紀行Lv MAX後に余分な経験値をモラに変換したい
– 元素爆発の演出off
– 会話終了を「さようなら」ではなく「×」ボタンにしたい
– [料理する]は常に選択肢の一番下に
– PS4からPCへのアカウント移行
– マッピング上限増大
– ゲームパッドでのマップスクロールを速く。[RB]押下時など
@Genshin_7 カメラの改善をお願いします。
戦闘中、狭い場所や壁登りの際にカメラが至近距離になり敵の位置もキャラも確認できなくなる。
街の会話でもキャラが写らなくなったりする。
また、特に戦闘中、木の近くにキャラがいると葉で視界が遮られるのが非常に困ります。
@Genshin_7 運営様、いつも楽しくプレイさせて頂いております。
要望を2つ程失礼いたします。

①紀行レベル50以降の追加報酬、またはポイントのモラ変換

②宝箱ドロップ入手武器である白纓槍の入手手段の追加

何卒、よろしくお願いいたします。

@Genshin_7 週1ボス現在3体をそれぞれ1回ずつ報酬受け取れるって感じだと思うんですけど
これをボス問わず週一ボスの人数=n回数(現状3回)にして欲しいって感じかなぁ
@Genshin_7 PS4を平等に扱えないなら外部でのイベントはやめてゲーム内で実施してください
1.4アプデたのしみだー
より遊びやすくなるのも嬉しいね twitter.com/genshin_7/stat…
@Genshin_7 もっとドバーッと石配布して欲しいかも
課金もするけど
@Genshin_7 鉱石、敵が落とすドロップアイテムを自動取得オンオフ機能あり
週1天賦素材の確定枠の素材を選択可能に
武器ガチャ天井時に選べるように
デイリーに脆弱樹脂とか追加してほしい
@Genshin_7 ・ポイント召喚(無料)の追加
ポイントは、素材(イベント素材の余りも)の変換や紀行50以降、マルチプレイ特典で集められたりしたら嬉しいです。毎日無償で引けると更に良いかと。召喚の内容は、モラや色々な強化素材だったりすると最高です
@Genshin_7 機関棋譚のようなミニゲームを恒常で置いて欲しかった。ウィッチャー3のグウェントのように。
@Genshin_7 ・聖遺物のプリセット機能の実装
・魔晶鉱の場所を4人のNPCに聞いた際に全ヶ所教えてもらえるよう仕様変更
・鉱石などのリポップを魔物のように日が替わるタイミングに統一して欲しい。
・PS4(5)のみイベントに参加できないことによる原石獲得タイミングのズレの解決(限定ピックアップ期間があるため)
@Genshin_7 キャラの復活のお願い

クレーのピックアップガチャを再開してほしいのです。
ご検討よろしくお願いします

@Genshin_7 ガチャの天井表示お願い致します。
プレステ4でしかやっていませんが、星5まであと何回みたいな表示があればモチベが上がります。
@Genshin_7 何個もリプを送って申し訳ないのですが、1つまた浮かんだのでリプを送らせていただきます

低~中確率で夜のエンジェルズシェアでディルックが仕事をしてたり、不卜廬で七七ちゃんがお店番をしてたり
とかそういうのがあったら嬉しいなと思いました…!

@Genshin_7 ランク45になって脆弱樹脂20+原石2400+自然回復分使って一番上の聖遺物周回したのに星五魔女会心ダメでなくて普通に嫌になりました。
@Genshin_7 Switch版はまだできないのでしょうか?Switchで遊べるのを楽しみにしています!
@Genshin_7 難易度とか強化とかはやり込み要素だからあまり甘くしなくてもええんやで

原神面白いぞありがと

@Genshin_7 ガチャ期間長くしてほしいな…無課金だから期間短いと殆ど回せない
@Genshin_7 アルベド使うとタルタルバグるの治りましたかね?
@Genshin_7 デイリー任務の種類を増やしてくれませんかね。
毎日ヒルチャールの1歩と高いところ危険やってるとさすがに飽きてきます。いい加減ヒルチャールは100歩くらい進んでもいいと思うんだよね。
@Genshin_7 要望です!PS4コントローラーで合成台で合成するものの個数を追加する際にも、料理などと同じようにボタン長押しで大量に追加できるようにしてほしいです!
@Genshin_7 濃縮樹脂の所持上限は余計にサボってしまいそうで嫌ですね笑
@Genshin_7 聖遺物のメインステータスとサブステータスにおける各能力値の出現確率をご教示いただきたいです。どうもHPと防御力に偏っている気がします。 #原神
@Genshin_7 今後始める方がメインストで気に入ったキャラを入手できないのはモチベの維持に関わると思うので、ランク20くらいに48時間限定で過去ピックアップキャラの混合ガチャを実装して貰えると嬉しいです
または章終了時に該当キャラのみの時限ガチャ追加などでもあればアカウント販売対策にもなると思います
冒険ランク60に到達してる人がいるのか疑問
リリースが早い中国でも57か58が最大じゃないかな?( ‘ω’) twitter.com/Genshin_7/stat…
@Genshin_7 週一ボスの天賦素材は選択できるようにしてほしいです!
パーティー編成は4つだと少ないと感じているのでパーティー編成をもっと増やして欲しいです!
@Genshin_7 ゲーム内キャッシュクリア機能作ってくれませんか?
流石に新バージョンダウンロードしてからすんごく重くなり始めたので。
これからもやり続けたいけどスマホじゃいつか限界が来そうで怖いです。
@Genshin_7 色々考えてくれる運営様には感謝感謝です。
毎日楽しませていただいてます。
欲を言えば伝説任務等のムービー見返せる機能が欲しいです。
綺麗なのに一度きりでは勿体ない。
@Genshin_7 聖遺物のLvを上げる素材が欲しいです。毎日毎日毎日全然上がらず育成が進みません。

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - 公式情報