原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【話題】女皇はさすがにコロンビーナと同じ感じだよなwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

794: 名無しさん 2026/06/28(日) 14:12:28.51
超伝導をサンドローネオデット女皇の氷3が考えにくいんだよな
超伝導の氷をサンドローネと女皇
拡散の氷はオデットと女皇やないかな
808: 名無しさん 2026/06/28(日) 14:42:15.72
女皇はさすがにコロンビーナと同じ感じだよな
811: 名無しさん 2026/06/28(日) 14:46:57.17
>>808
出てる話ではオデットが星反応全体のサポートキャラらしいからそうなるとコロンビーナ枠が丸被りになりそうだから捻ってくる可能性もある
まあ前提があってるかも分からんが
820: 名無しさん 2026/06/28(日) 14:57:19.68
>>811
おおまじか
オデットがコロンビーナ枠だったらあんま予想できないな
839: 名無しさん 2026/06/28(日) 15:39:23.36
>>808
ドゥリン枠だろ
ファデュイ関係者の編成バフ
星反応関係ないからタルや放浪者、リネやアルレ強化
843: 名無しさん 2026/06/28(日) 16:19:41.25
>>808
女皇はやはり強サブアタ兼星バッファー
そりゃそうだよな
最終のサンドローネ編成は
サンドローネ/オデット/ダニカ7.3/女皇7.3

雷1枠か
雷共鳴がゴミだしそうなるわな
6.7が40で7.0~7.2まで120日
5ヶ月半は八重の天下が保証されたか
まぁ昔のキャラだし十分だな

848: 名無しさん 2026/06/28(日) 16:32:14.52
>>843
5ヶ月半は結構長いな
八重取って無料で1凸して5ヶ月半サンドローネ堪能してダニカ諦めるか
八重スルーして他の雷で我慢してダニカ取るかめちゃくちゃ迷う

引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1782477100/

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

たのしみ

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - キャラ, ネタ・雑談

/script>