【話題】女皇はさすがにコロンビーナと同じ感じだよなwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【評価】サンドローネは引き得ではない
-
【画像】これが第三降臨者か!?
-
【話題】星電導の雷枠八重で代用させるわけないじゃん...と思ってしまうwwwwww
-
【画像】このキャラどこかで見たことがある…
-
【画像】チャージセンターで課金したら、なんか変wwwwww
人気記事ランキング下
- 794: 名無しさん 2026/06/28(日) 14:12:28.51
- 超伝導をサンドローネオデット女皇の氷3が考えにくいんだよな
超伝導の氷をサンドローネと女皇
拡散の氷はオデットと女皇やないかな - 808: 名無しさん 2026/06/28(日) 14:42:15.72
- 女皇はさすがにコロンビーナと同じ感じだよな
- 811: 名無しさん 2026/06/28(日) 14:46:57.17
-
>>808
出てる話ではオデットが星反応全体のサポートキャラらしいからそうなるとコロンビーナ枠が丸被りになりそうだから捻ってくる可能性もある
まあ前提があってるかも分からんが - 820: 名無しさん 2026/06/28(日) 14:57:19.68
-
>>811
おおまじか
オデットがコロンビーナ枠だったらあんま予想できないな - 839: 名無しさん 2026/06/28(日) 15:39:23.36
-
>>808
ドゥリン枠だろ
ファデュイ関係者の編成バフ
星反応関係ないからタルや放浪者、リネやアルレ強化 - 843: 名無しさん 2026/06/28(日) 16:19:41.25
-
>>808
女皇はやはり強サブアタ兼星バッファー
そりゃそうだよな
最終のサンドローネ編成は
サンドローネ/オデット/ダニカ7.3/女皇7.3雷1枠か
雷共鳴がゴミだしそうなるわな
6.7が40で7.0~7.2まで120日
5ヶ月半は八重の天下が保証されたか
まぁ昔のキャラだし十分だな - 848: 名無しさん 2026/06/28(日) 16:32:14.52
-
>>843
5ヶ月半は結構長いな
八重取って無料で1凸して5ヶ月半サンドローネ堪能してダニカ諦めるか
八重スルーして他の雷で我慢してダニカ取るかめちゃくちゃ迷う


