【議論】八重神子は引くべきか!?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【評価】サンドローネは引き得ではない
-
【画像】これが第三降臨者か!?
-
【話題】星電導の雷枠八重で代用させるわけないじゃん...と思ってしまうwwwwww
-
【画像】このキャラどこかで見たことがある…
-
【画像】チャージセンターで課金したら、なんか変wwwwww
人気記事ランキング下
- 673: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:56:48.19
- サンドの相方来るまでの繋ぎと分かっていても取らねばならない八重
- 674: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:02:29.93
- まあ、サンドローネ引くなら八重引かんとか
- 689: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:36:37.28
- 八重神子とサンドローネどっちも引きたいっす
- 690: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:39:49.02
- イネファの上位キャラは結局来なかったし八重の上位が来るとしても相当先になりそう
- 691: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:44:14.65
- 八重神子持ってないから引こうか迷ってたけど
引かないくてもいいかと言う結論に至りそう - 692: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:48:08.22
- 設置型の雷キャラってそう簡単に出ないだろうな
八重神子は引くべきだよ - 693: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:48:19.73
- そりゃそうだよ
熟知200は二凸だし
裏から10万もダメでないからな
新規で引かせようとする屑どもが
跋扈しれるわ - 694: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:51:47.54
- 一番良くねーのは自分で納得もしないまま他人に言われた通りに八重引くことだ
- 695: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:52:56.04
- 引いて後悔する
引かずに後悔するどっちなら自分を許せるかで決めるわ
- 698: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:55:13.83
- スネジ期間中に輝映持ち雷キャラ出してサンドの最適パ完成するだろうけどとりあえず八重強化するから間に合わせで使っといてくれという運営の誘導すら感じる
- 707: 名無しさん 2026/06/28(日) 12:06:34.27
- 八重は1凸必要だけど上位互換は無凸でいい
その代わりまだまだ先 - 708: 名無しさん 2026/06/28(日) 12:09:34.97
- まあ鍛錬で実質1体配布みたいなもんだから素体くらいは引いてちょうだいというお達し

