【悲報】こんなスネージナヤはいやだwwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】スネージナヤの新キャラが一挙公開!!!!!
-
【画像】これが第三降臨者か!?
-
【朗報】サンドローネの武器画面いいなwwwwww
-
【画像】このキャラどこかで見たことがある…
-
【画像】なんかワープポイントが違う…
人気記事ランキング下
こんなスネージナヤは嫌だ
「極寒ゲージ」 pic.twitter.com/0GFsmbeSEf
— そう (@Soest2718) June 26, 2026
- 002: 名無しさん 2026/6/27(土)
- 極寒ゲージが無かったらドラゴンスパインどんだけ寒いんだよって話に
- 003: 名無しさん 2026/6/27(土)
- 確かにあっても嫌だけど、世界観的にはあって欲しい。運営も出すとしてももっと定期的な感覚にあったまるところおくとか、クリアしたら無くなるとかそういうシステムがあるともっと好き
- 004: 名無しさん 2026/6/27(土)
- タルタリアかお父様が
- 005: 名無しさん 2026/6/27(土)
- スネージナヤグラードは寒いからこれを着るといいって言って防寒着をくれることを期待
- 006: 名無しさん 2026/6/27(土)
- スネージナヤキャラだけ極寒ゲージ貯まらないとかあるんかな
- 007: 名無しさん 2026/6/27(土)
- 特定の場所でならぎり許せるけど全部そうならまじで発狂
- 008: 名無しさん 2026/6/27(土)
- どこのドラスパやろなぁ
- 009: 名無しさん 2026/6/27(土)
- 極寒ゲージを対策するアイテムみたいなん出るっしょ
- 010: 名無しさん 2026/6/27(土)
- もしそうだったらスネージナヤの探索やる気がなくなってまう
- 011: 名無しさん 2026/6/27(土)
- タルタリヤの待機中セリフで言ってたし、間違いなくあるのでは…か?
引用元:リンク

