【話題】星電導の雷枠八重で代用させるわけないじゃん…と思ってしまうwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】スネージナヤの新キャラが一挙公開!!!!!
-
【朗報】サンドローネの武器画面いいなwwwwww
-
【画像】なんかワープポイントが違う…
-
【画像】これが第三降臨者か!?
-
【画像】このキャラどこかで見たことがある…
人気記事ランキング下
- 215: 名無しさん 2026/06/27(土) 15:51:51.93
- 八重の所持率なんて30%ちょいなんだからふつう持ってない
スメール古参の俺でも八重は持ってない - 219: 名無しさん 2026/06/27(土) 15:55:55.21
- 稲妻ではつるまん編成全盛期やったかしな
- 238: 名無しさん 2026/06/27(土) 16:11:54.92
- 稲妻の化石キャラなんてジャップしか引かないだろ
八重とか新規で引くよりスネジキャラ引くわ - 248: 名無しさん 2026/06/27(土) 16:23:43.75
- 星電導の雷枠八重で代用させるわけないじゃん…と思ってしまう
新しいキャラ売りたいんだからさ
運営そんな優しかったっけ? - 276: 名無しさん 2026/06/27(土) 16:54:20.45
-
>>248
強化旧キャラも売っていきたい方針になったのかもしれんぞ
コストは低いだろうしな - 283: 名無しさん 2026/06/27(土) 17:03:23.60
-
>>276
確かになー
でも少なくとも俺は今更八重を引く気にはなれんわ - 255: 名無しさん 2026/06/27(土) 16:32:51.35
- 星伝導の八重神子の枠が更新されたとしても無凸環境の微課金には関係ない話になりそう
- 257: 名無しさん 2026/06/27(土) 16:34:20.68
- 俺の読みではサンドローネのサブアタ枠は八重神子のままで雷アタッカー軸の星伝導パーティーに新しい新氷サブアタ出すんじゃないかと思ってる


