【疑問】八重って二凸してスキル置きまくってエネルギー回復しつつ爆発回すキャラって認識でいいのか?
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- 417: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:02:08.64
- 八重って二凸してスキル置きまくってエネルギー回復しつつ爆発回すキャラって認識でいいのか?
だったら雷怒4が最適かね - 429: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:05:14.12
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>>417
自分も雷4だと思ったけどあれ裏にいると4セット効果どれも発動しないよね?まぁスキル置いてる間に3回ぐらいは効果発動出来そうだから良いけど、実際使用してみてどれだけクールタイム短縮が必要なのか見てからじゃないと雷秘境とかいう地獄は通えないんだ - 454: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:08:31.44
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>>429
あれ裏だと発動せんのか… 雷秘境回る苦行考えたら適当なの22でいいな… - 467: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:10:33.91
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>>454
1凸効果は爆発時に狐の数だけ回復するだけやぞ
何回置き直したって一緒じゃ - 433: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:06:12.62
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>>417
スキル持続14秒
2凸で個別にCD7秒やろ
短縮する意味あるか?
雷2楽団2やろ - 440: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:06:37.56
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>>417
2凸せんでも3つスタックした状態から戦闘始まるから
長期戦にならん限りは3つの元素スキル設置を維持したまま戦えると思う - 454: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:08:31.44
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>>440
一凸で置くごとにエネルギー7回復するから二凸のCD短縮が欲しいんや - 426: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:05:03.84
- 八重の戦闘考えたけどこれで良いか?
いきなり元素スキル3つ設置、170%×3のダメージを2秒毎に与えつつ、キャラチェンして味方のスキル原爆で八重の元素スキルのCTを減らす
14秒で元素スキルの継続時間終わるからその前に元素爆発で2000%ダメージ
元素爆発五に元素スキル3つ設置以下ループ - 432: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:05:46.64
- 八重のオズ並べてドカーンがエウルアに勝てる気がしなくてつらい
- 443: 名無しさん 2022/01/06(木) 13:06:50.17
- 八重は高級リサなんだからリサで練習しろ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641438315/