【評価】サンドローネは引き得ではない
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】スネージナヤの新キャラが一挙公開!!!!!
-
【朗報】サンドローネの武器画面いいなwwwwww
-
【画像】なんかワープポイントが違う…
-
【話題】コロサンパーティの残りは??
-
【話題】ゲーム中ずっと〇〇してるわけだし気に入ったキャラ引けばいいんだよwwwww
人気記事ランキング下
- 43: 名無しさん 2026/06/27(土) 03:37:05.39
- サンドはイネファほど引き毒ではないかな
アタッカーだしなあ
- 59: 名無しさん 2026/06/27(土) 06:28:59.92
-
>>43
メインアタッカーであり
星電導ドライバーでもあり
対空アタッカーでもあり
サブ爆発ダブルアタッカーでもあり
移動性能まで付いてるセノチームの氷共鳴役兼ドライバー兼爆発アタッカーとして普通に入ってるから雷アタッカー来ても長く使える
現時点で餅武器爆発最終弾75万出せるし合計90万くらい
バフ人権揃えば最終弾100万出せるの強過ぎるぞ - 72: 名無しさん 2026/06/27(土) 07:14:00.62
-
>>63
無限海渡り出来る時点でチャスカと差別化は出来てる
普段使いもサンド八重、氷チャスカで余裕 - 75: 名無しさん 2026/06/27(土) 07:29:46.08
-
>>72
マジ?無限海渡りはええな - 44: 名無しさん 2026/06/27(土) 04:14:03.46
- メインアタッカーはもうインフレに飲まれるからサブアタがいいんだけど
もはや絵合わせでサブアタすらもう使い物にならない状態になりつつある - 48: 名無しさん 2026/06/27(土) 04:28:55.18
- サンドローネ引きます🥺
でも餅武器は引けないけど餅無しでも強いかな😭 - 50: 名無しさん 2026/06/27(土) 04:31:16.19
- 魔導キャラまったく引いてないからもう増やさないでほしい😭
でももしかしたらこれからは月反応キャラより魔導キャラのが多くなっていくのかな🥺 - 64: 名無しさん 2026/06/27(土) 06:51:35.10
- サンドローネって今の無凸編成でもスカークより強いの?
- 76: 名無しさん 2026/06/27(土) 07:30:44.69
-
>>64
下手な編成だと同等以下だよ
サンド&八重&ニコ&エスコでやっと超える感じ
しかし戦闘スタイルでいうと圧倒的にサンドのほうが使いやすいし強い
まぁスカークも星電導パッシブ付くし新星雷アタッカー来たら爆発型でダブルアタッカーすれば良いんじゃないの?
幽境エクストラくらいなら超電導接待でもスカークなら余裕っしょでもやっぱりサンドローネ取らない奴は原神辞めたほうが良いよ
何でこんな運営からもプレイヤーからも愛された凄いキャラを取らないのか意味がわからない探索やアチーブをスルーよりサンドローネスルーするほうが重罪でしょうよ
そんな奴は原神を語るなって話 - 55: 名無しさん 2026/06/27(土) 05:40:00.83
- サンドは末路ないときつそうだが
それかマーもち


