【質問】召使1凸と2凸って火力そんな変わらんよね?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 102: 名無しさん 2024/05/05(日) 03:30:47.41
- 召使1凸と2凸って火力そんな変わらんよね?
確かスキルの時の火力アップくらいじゃなかったか
5秒待たなくていいから使用感良くなるのが2凸
- 105: 名無しさん 2024/05/05(日) 04:38:06.07
-
>>102
火力としてはキャリーで20万~蒸発30数万くらい出る範囲爆発が追加されるイメージ
どう見るかは個人差ありそうだけど、ローテ全体の火力増というより殴りはじめる前に敵をいくらか処理して被弾減(=契約持ち越し)とかの方が感覚的に近い
スレでやってる共鳴だけ単騎の契約最大ダメチャレだと攻撃1ポチで75000出る3凸と合わせると前半の火力の密度がやばい
- 66: 名無しさん 2024/05/04(土) 23:13:56.98
- 俺は3万9千から4万後半くらい
攻撃2500率85ダメ182で武器は和璞蔦の無凸
- 90: 名無しさん 2024/05/05(日) 02:27:58.55
- 皆んなの召使単体最大火力って契約MAX時の話よね?
俺はそれだと持ち武器1凸で50000くらいだった
- 98: 名無しさん 2024/05/05(日) 03:15:02.07
-
>>90
俺のはそう
上で書かれてた通り、炎共鳴+契約最大+会心ダメージ+通常1発目、の数値
- 71: 名無しさん 2024/05/04(土) 23:30:15.50
- みんな凄いダメージ出るね
1凸白纓槍とか無凸和璞蔦(これ召使が無凸だよね?)
これで49000ってどうしたら出るの?
- 77: 名無しさん 2024/05/04(土) 23:43:27.75
-
>>71
書き方悪くてスミマセン
無凸召使と和璞蔦で初撃46,000です
上の方も書かれてますけど命の契約が減るにしたがってダメは落ちていきますダメも結構出ますがキャラチェンしても炎攻撃を継続できるところが胡桃と異なる魅力ですね
炎付着が弱いとはいえ夜蘭&リネット&レイラ爆発に合わせるとエグい削り方をしていきます
- 88: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:26:40.75
-
>>71
白纓槍49000は命の契約が最大の時のダメージ
スキル→5秒後に重撃→倒す
こういうので溜まるからそれの差かも
それ以上は聖遺物の厳選で上のダメージはありあわせの剣闘士4
- 73: 名無しさん 2024/05/04(土) 23:31:09.50
- 俺は23000だなあ
- 103: 名無しさん 2024/05/05(日) 03:58:34.64
- 火力の面で見たら2凸はほとんど恩恵ないよ
1凸が頭おかしいだけ
2凸は火力じゃなくて耐久の方がメイン
というよりも1凸ほどじゃないけど普通に火力アップする3凸の為の2凸って感じかな
- 104: 名無しさん 2024/05/05(日) 04:37:13.33
- 召使の高ステータスから叩き込む倍率900%の範囲攻撃はそんな過小評価していいもんなのか…
- 106: 名無しさん 2024/05/05(日) 05:44:49.65
-
>>104
スキルクールタイム考えたら総ダメージ量はそんなに大きく増えないらしい
通常ブンブンでダメージ出し過ぎてるせいで900%が霞む恐ろしさ
- 123: 名無しさん 2024/05/05(日) 09:26:56.56
-
>>104
範囲は極小で密着してないと当たらないやつ
火力は自分が出した1発目の火力より少し高い程度
4万9千出したとしたら追撃は5万くらいだけど頻度が低い
通常攻撃連打してたら追撃なくても敵倒せるから強さを感じない
自分的に2凸で大きいのは5秒待たなくても強化印で回収できるとこ
これがあるとないとで操作性が全然違う