【指摘】落下と重撃だけは殆ど共通モーションなの謎すぎる
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- 703: 名無しさん 2024/01/26(金) 15:41:45.20
- モーションここまで作り込むのに落下と重撃だけは殆ど共通モーションなの謎すぎるわ。槍のクルクルほんま情けなくて
- 704: 名無しさん 2024/01/26(金) 15:46:14.59
- サイコクラッシャー
- 705: 名無しさん 2024/01/26(金) 15:46:41.68
- ガミンの銃撃もぐるぐるなんかね萎えるな
- 706: 名無しさん 2024/01/26(金) 15:59:15.66
- 法器キャラの重撃見習ってもろうて
- 707: 名無しさん 2024/01/26(金) 16:06:58.61
- 固有モーションだと探索の時に使って楽しいんだよね。ジン魈鍾離の重撃とか。後は法器組は皆個性あって好き。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705981161/
槍キャラは、全体的にモーションがカッコよくて好きなんだよな~!>RT
トーマの槍をクルって回る動きも良いんだけど、ミカくんの蹴り上げるやつがダントツでカッコいい…
— 紅月(こうづき)*原神プレイ中 (@kdsub_nr) January 25, 2024
原神くんへ 素体と基本モーションはまかまか同じでいいけど外付けで身長差と体格差出してください 俺より
— まごころかけごはん (@hiyohiyomanigo) January 25, 2024