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【議論】過負荷はゴミだからなあ…

   

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372: 名無しさん 2023/11/24(金) 16:35:32.86
雷は草で随分救われたけど、相変わらず感電と過負荷が空気だから
ここにスポットを当ててきそうではある
雷電とも役割被らないし
でも正直縛りキャラはあんまり嬉しくないな
376: 名無しさん 2023/11/24(金) 16:45:22.00
クロリンデは感電過負荷推してきそうで微妙臭いんだよな
377: 名無しさん 2023/11/24(金) 16:48:22.75
過負荷で服ボロボロになるならいいよ
388: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:02:20.80
過負荷とかゴミだろ
多少の専用アタッカーやサポ追加されたくらいじゃどうにもなんねぇから
それで使われるならもう使われててもおかしくないんで
392: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:09:09.72
>>388
尖兵協同戦術
チーム全員の元素タイプが炎元素と雷元素であり、かつ炎元素と雷元素のキャラクターが少なくとも一人ずついる時、シュヴルーズは周囲のチーム全員に「協同戦術」を付与する。付与されたキャラクターが過負荷反応を起こした後、過負荷反応の影響を受けた敵の炎元素耐性および雷元素耐性-40%、継続時間6秒。
チーム内キャラクターの元素タイプが固有天賦の条件を満たさない場合、既存の協同戦術効果はクリアされる。

縦陣戦力統括
シュヴルーズが近迫阻止射撃·速の「マグナムブレット」を発射した後、シュヴルーズのHP上限を基準に、HP上限1000毎に周囲のチームにいる炎元素と雷元素キャラクターの攻撃力+1%、継続時間30秒。この方法でアップできる攻撃力は最大40%まで。

389: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:05:45.86
過負荷は吹き飛ばしが糞
402: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:28:15.35
>>389
デカキャラを怯ませる効果もあるから
範囲攻撃にもなるし
391: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:08:54.70
過負荷で吹っ飛んだ敵だけ吸引する天賦とかどうでしょう
397: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:22:32.12
新たな武器種で銃作ればいいのにな
403: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:30:40.98
重撃のときに使うんじゃね?銃だけに

なんつって

405: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:56:44.41
過負荷で吹っ飛ぶから銃なのか

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1700713899/

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