【ネタ】過去キャラの能力を調整するなら?
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過去キャラの能力を調整するならどんな内容がいいと思う?
※例)クレーの元素爆発を控えに行っても残るようにする— 凪/Nagi🐬@原神の人 (@Nagi_spell) October 29, 2023
通常重撃がメインのキャラの3or5凸の見直しが欲しいです……()
— あーる (@gnsnart0) October 29, 2023
アルベドの爆発を防御依存にするとかでしょうか。
— えみにゃ📷´- (@naraemigenshin) October 29, 2023
魈の2凸4凸はもっと良くできなかったんかな… pic.twitter.com/kOkG553Pft
— fuuri (@fuuri0928) October 29, 2023
七七ちゃん、バーバラ、ノエルの元素スキルで粒子生成
これがないとそもそも他キャラと違うからスタート地点にすら立ててないと思います— 紫雨☔️@フリーナガチ待機勢 (@Siu_Furina) October 29, 2023
ベネットの完凸効果の「攻撃に炎元素付与」を「ベネットの基礎攻撃力に+150する」の常時バッシブに変更()
— 不沈艦 (@Hutinnkann_564) October 29, 2023
雲菫の元素爆発回数を無くす
宵宮が控えに戻ってもう一回使う時にスキルが切れないとかですかね
— KUDORYU (@Cm1cGsJhUXDpHf2) October 29, 2023
ナヒーダスキルの粒子生成を元素反応起こした時じゃなくて、少なくてもいいからスキル当てた時にして欲しい
完凸しても単騎できないから…— りん(ت*) 🦈 (@Kindan_ringo) October 29, 2023