原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【話題】原神の主人公、見た目はピカイチだけど・・・

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@RatFlat どうしてもキアナと比べちゃいますね
@RatFlat 旅人はキャラ詳細のボイスで魔神任務の100倍喋ってるのでそんなに気にならなかったです(なおパイモンの仕事量も増えとる…w)
性能に関しては…恐く力を全て取り戻した時にちゃんと活躍してくれると信じてます
実装されるとしたら、魔神任務終盤のご褒美として用意されると思うので期待したいですね
@RatFlat やっぱりあっさりしてるの勿体無いよね…
@RatFlat やめてくれ。蛍推し(自称)の私にとってそれはまぁまぁ効く。
まぁ、蛍推し(自称)としてもその辺は前から不満ではありますね。戦闘でもストーリーでも見せ場と言えるものが他キャラ(崩壊含む)と比べて少ないので、もっとかっこいい所(かわいい所)見せてくれよ!とは毎回思います。
@RatFlat それは凄く思う。
性能も確かに最初の方は仕方ないにしても、
元素の力を得たり、ストーリー進んでいく事で、かつての力を取り戻すとかしてほしい…
個人的に、元素をリアルタイムで切り替えられる仕様にしてほしかった。

セリフ無いのキツイ…
まじで感情移入できん。
稲妻編なんか万葉が主人公や

@RatFlat キアナと芽衣ちゃん、ブローニャの学園組が強すぎた。貫禄が違う。
@RatFlat タイプ:深淵が追加されてぶっ壊れるかもしれない…何年後やねんという話だが
@RatFlat やっぱり原神はキャラゲーとしてクソゲーですね!
ff15は神ゲーだったんだなあ。
あっちは主人公に愛着もてるようになっているし。
@RatFlat かわいい、表情が豊か。選択肢に必ずサイコパスなやつがあるのも個性的で好き。

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

性格も好きだぞw

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - キャラ