【議論】刻晴ちゃん重撃が後退するのと敵が吹っ飛ぶのだけなんとかならんかwwwww
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- 694: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:13:21.83
- 刻晴ちゃん重撃が後退するのと敵が吹っ飛ぶのだけなんとかならんか
- 725: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:17:11.83
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>>694
ゲーム会社ってなんで吹き飛ばしを有利な行動扱いするんやろね - 733: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:18:17.39
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>>725
吹き飛ばしを有利判定してるゲームとかいうピンポイントな例って他にあんの? - 738: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:18:59.62
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>>733
ポケモン! - 760: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:22:11.64
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>>733
ちゃうちゃうプレイヤーは削除しろと思ってるのに運営が良いと思ってサービスしてくるということ - 764: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:22:45.45
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>>725
吹き飛ばす事で距離を稼いで仕切り直しが出来る状態になるってのは
ジャンルによっては吹き飛ばした側が有利になるメリットがあるんだろうけど
原神だとただ追いかける時間だけになっちゃうのがね・・・ - 837: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:34:21.80
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>>725
それよりも弓キャラ全般の通常攻撃連射してたら徐々に後ろに下がっていくの
いい加減やめてもらえませんかねぇ?この仕様のせいで、通常連射系の宵宮イェランが微妙に使いづらいんだわ
- 849: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:35:34.07
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>>837
なんで下がるのかわからんよね - 775: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:24:00.44
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>>694
激化で使ってたら吹っ飛ぶのはいうほど気にならなくない?
吹っ飛ぶような敵はその時点で死ぬし後退するのは割とクソ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676035464/