原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【驚愕】「これは…」キャラクター紹介 スキル編・アルハイゼン 元素スキル「共相・イデア模写」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@Genshin_7 これって刻晴とか色んなキャラのモーションに似てるのって、缶詰知識でいろんな流派の動き学んで取り入れてるからとかって説はない、、?
そうだとしたら手抜きって訳では無さそう。。
@Genshin_7 まだあと三国あるけどキャラ被るんだろうなぁ…
@Genshin_7 俺、雷元素の初期キャラで似たようなの知ってる。
@Genshin_7 こういう既存キャラの元素違いみてぇの出してくれる、色々なキャラの別元素パターンが期待できて嬉しい♪
個人的には氷版タルタリヤとか来たら嬉しい
@Genshin_7 最後の一撃エウルアと一緒にやってほしい
@Genshin_7 ニィロウで旋舞してアルハイゼンで、殴ればいい感じになりそう
@Genshin_7 逆に刻晴と似た性能で元素の違いを活かして刻晴のそれとは全く違う編成、楽しみ方ができると考えれば差別化ではある…のかな?
激化だとあまり差は無いけど開花でも使えるかもしれないし、ICUの違いとか固有天賦がまだ見えないから似て非なるものであることを願う。
@Genshin_7 刻晴「アルハイゼン、わたしの戦闘知識を缶詰知識にしたわ。研究の役に立ててちょうだい♡」 pic.twitter.com/qJJMEsKbDu
@Genshin_7 元素スキル発動後の草元素追い討ちが別キャラ攻撃時も発動するならサポーターとして相当強くないか?
@Genshin_7 元素スキル名の「イデア」は簡単にはアイディアで、それを「模写」と言ってるので、これは真似ですってことだと思います。キャラセリフで「刻晴について…」があれば確定しますね。
@Genshin_7 つまりハイゼンに合わせてコクセイを上方修正するってこと?
@Genshin_7 刻晴とアルハイゼンって割と性格的な面でも似てるとこがあるし、合理性や迅速に仕事をこなすっていうところで言えば(?)考え方が似てるなら戦闘スタイル似てても何らおかしくはないと思う、のが私の意見です。
どっちみち似てようがなんだろうがかっこいいから引く。

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

似てるなあ

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - キャラ