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448: 名無しさん 2022/09/29(木) 10:39:28.06
今んとこナヒーダまとめ

・火雷元素と組ませる場合は表に出す必要があるメインアタッカー水はお好みで
https://i.imgur.com/RSbcGYO.jpg
・1凸は1→2にする効果で火水雷全員入れられるのが理想
https://i.imgur.com/sNO9mkw.jpg
・完凸はイェラン完凸並みの倍率を持つ超広範囲攻撃
https://i.imgur.com/KIKA7EY.jpg

474: 名無しさん 2022/09/29(木) 10:41:53.27
>>448
でも水アタッカー使って自分が後ろにひっこんだとしても
ガチで草付着以外何も出来んよな?ほぼシナジーが無い
475: 名無しさん 2022/09/29(木) 10:41:57.43
>>448
これ読むだけだと1凸は0から1になるように見えるんだけど、1を2にするだけってリーカー情報有りですか?
583: 名無しさん 2022/09/29(木) 10:51:11.27
>>475
えっと火を入れるとダメアップ20、火を2人いれるとダメ30アップに変化
水1人4秒延長、水2人6秒延長
雷1人0.3秒CT短縮、雷2人0.45秒短縮
1凸すると各1人で2人いれてる効果がもらえるようになって火水雷各1いれることによって各バフ最大値になるってこと
666: 名無しさん 2022/09/29(木) 10:58:16.41
>>583
丁寧に解説ありがたいけど申し訳ない
僕の読解力だとテキストでは炎0人でも1凸すれば炎1人として扱ってくれると書いてあるように見えるんだけど、0人なら0人のままっていうのはリーカー情報で確定な感じなんでしょうか?
711: 名無しさん 2022/09/29(木) 11:01:22.34
>>666
そういう事か
0なら0だよ、1凸はチーム内に該当元素キャラクターがいる時のカウントが+1されるだから最低1人いれないと発動しない
745: 名無しさん 2022/09/29(木) 11:04:54.96
>>711
元素タイプ数をカウントする際に+1されるとしかかいてないけど
該当元素キャラがいる時しかカウントしないって確定してる?
0もカウントだと思えそうだけど
761: 名無しさん 2022/09/29(木) 11:06:27.19
>>745
まだ検証はされてないけど、元素爆発の説明で「元素タイプのキャラクターがチームにいる場合」って書いてあるから0カウントしない説がある
809: 名無しさん 2022/09/29(木) 11:11:50.02
>>761
あーそこかぁ納得しました
0から1になるんだと、1凸効果にしちゃ強すぎやしないかとは思ったけど
でもその通りなら編成縛りキツくて辛いわ😢
767: 名無しさん 2022/09/29(木) 11:06:48.21
>>745
0→1になるは流石に😅
496: 名無しさん 2022/09/29(木) 10:43:22.58
>>448
カメラパシャで引っ込めるじゃないの?

原神まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664412117/

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