【悲報】各属性にバリアがあるし属性格差は酷いな!?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 146: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:40:02.59
- 各属性にバリアがあるし属性格差は酷いな
ディルックが岩ならクソ雑魚だったろうし、ギョーコーが火なら最強過ぎる
先生はバリア貼り直しで一旦消えるとかチンコの粒子が確率とか細かいとこは直した方が良いと思うが火力はいらん気がする
- 167: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:41:15.73
-
>>146
流石に2凸バグと柱は修正されると思う
先生使ってるけど柱一切立ててないもん
他で回したほうが速いんじゃ
- 208: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:44:18.22
-
>>146
ディルックなら岩でも使えるレベルだぞ
反応抜きでもモーションスキル爆発すべてが優秀
- 251: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:47:37.10
-
>>146
岩という特大の弱点がある上にサポート性能も突出してないんだからな
なんでここまで悪意のある性能にしたのか
- 287: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:50:27.59
-
>>251
しかもシールドも重複せん上に他にシールドキャラがおる始末
罰ゲームかな?
- 250: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:47:35.01
- やっぱ元素反応格差でかすぎる
最初は色々反応あって面白いなと思ったけどやればやるほど糞バランスが浮き彫りになる
よくこんなんでリリースしたな
- 271: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:49:13.54
-
>>250
言うほどやればやるほどか?
もうはじめのほうで溶解蒸発がヤバイって話出てたじゃろ
- 274: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:49:26.24
-
>>250
ぶっちゃけ開始10分での蛍操作中の盾ヒルチャールだるすぎてなんだこのゲームって思ったけどな
まさかそのまま片手剣そのものが人権無しとは思わなかったよ
- 363: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:55:21.54
-
>>274
武器格差もデカイよな
両手にはあって片手槍に何のアドバンテージもないって意味分からん
- 396: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:56:58.78
-
>>363
武器ごとの特性を楽しむとかじゃなくて当たり(大剣)かハズレ(片手槍)かって感じだもんな
- 433: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:59:14.19
-
>>396
何かしら手数が活きる瞬間があればまだ片手槍も使えるだろうけど何もないもんな
そもそもHit数って概念自体もないし
- 305: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:51:25.27
-
>>250
最初は目新しくて面白いと思ったんだけどな
慣れれば従来の属性のサイクルの方が遥かにマシに感じる
特に岩なんて元素反応が役立つどころか邪魔にしかならない
ショウリ本体の性能が岩としてかなり苦しいものなのもあって最悪な性能になってしまった
- 341: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:53:49.85
-
>>305
岩はホンマに何とかした方がええわあれ
まだサービス開始してから2ヶ月くらいやのにもう属性格差がとんでもないどころか既に不利なのがあるっておかしいやろこれ
- 363: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:55:21.54
-
>>305
岩は根本から見直して欲しいレベル
内容次第では全然先生も使えるようになる
- 345: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:54:03.52
- 元素反応に格差があること自体は別に悪くないだろ
もうジャンケンみたいに属性相性を公平にしようとするゲームには飽き飽き
- 387: 名無しさん 2020/12/07(月) 20:56:31.15
-
>>345
出したら必ず負けるジャンケンの手を出すのは嫌やわ…
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607340052/