【予想】キャラ90突破くるかなwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 223: 名無しさん 2022/09/16(金) 07:15:03.14
- どっかでキャラ90突破と星6聖遺物きて環境破壊起きそう
- 228: 名無しさん 2022/09/16(金) 07:39:22.30
- 天賦は最大レベル15まで用意されてるからね
王冠は持っておくべき
通常天賦は最大レベル11
タルタルヤが通常天賦レベルを1上げる能力あることから今後スキルや爆発天賦も1上げるキャラが出てくるはずキャラの特殊能力でスキル爆発レベル1アップ
レベル100開放でスキル爆発レベル1アップ
あと2レベル上げれるのは確実 - 231: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:02:46.98
-
>>228
イベントで天賦レベル+1に出来るぞ
- 232: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:04:09.18
- サポ系の聖遺物であげるんじゃないの天賦は
- 233: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:15:35.59
- タルみたいな天賦とイベントバフの余地に2Lvだし90突破だので上げる余地ないだろ
- 234: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:19:29.66
- レベル90突破とかダレるからやらないでくれ
どうせそんなことしても螺旋の敵のレベルが110とか底上げされるだけで意味ないし - 235: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:25:25.83
- 冒険者レベル55からレベル上げるのに莫大な冒険経験値要求される上で
レベル90天賦9(10)が上限なんだから上限解放は無いだろ
明らかに色々とおかしくなる - 236: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:30:10.27
- いや90とか中途半端で終わるわけないだろ
いずれ90突破で天賦15レベルまで上げれるようになるのが見え見えじゃん
やめてくれとか言ってる人はキャラレベル80で止めてる怠け者かな - 237: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:32:26.58
- オンゲだから突破はあるよ
既存キャラのリソース使い回したいし
緩いとはいえインフレさせないとダメだから結局既存キャラは腐っていくからね
どこかでテコ入れするよ - 238: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:38:05.43
- 莫大とは言っても石割りしない俺でもlv.60なってるからなあ
- 239: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:44:31.57
- 現状で90にしなきゃいけない程戦闘面で困ることなんて無いしこれからも無さそうだから90突破追加されたところで大した意味も無さそうだが
- 240: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:00:42.68
- 90突破天賦15なんてあるとしてもメイン終わった後のエンドコンテンツやろ
- 241: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:03:22.50
- レベル80と90だと素のダメージで約9%変わる元素反応だとそれ以上
90にする意味がないと言われてたのは初期の頃で
これはリソースの問題でコスパが悪いと言われてた
ある程度リソースに余裕が出てるプレイヤーが多い最近では90にするのが当たり前
情報は更新していったほうがいいぞ
この9%のダメージ差が誤差ってんなら80止めでいい突破きても無視でいいんじゃないかな
おそらく80止めだと25%ぐらいの差が出るけど - 275: 名無しさん 2022/09/16(金) 11:53:54.15
-
>>241
前レベル上げたときのことが気になって調べたことがあって
シミュと実測値で違いが無い事を確認しながら1レベルにつき0.5%一律で80から90まであげても5%ぐらいしか増えなかったんだが
キャラはたしかフィッシュル煙緋だった
9%上がるのってどのキャラ? - 281: 名無しさん 2022/09/16(金) 12:15:26.01
-
>>275
横だが、その人の擁護とかじゃなくて
アルベドとかみたいな防御参照なら普通に10%くらい伸びるよダメージ
攻撃は80から90であんまり伸びないが
防御とHPは伸びが大きいから防御やHPのキャラなら普通に火力も10%かそれ以上伸びるケースもある風みたいな元素反応キャラは言うまでも無いにして
- 286: 名無しさん 2022/09/16(金) 12:38:09.63
-
>>281
いやかまわんよ
実際俺もそういうキャラは優先的に上げてる
でも、さも大体のキャラが9%上がるみたいな言い方はまずいかなと思ってね - 287: 名無しさん 2022/09/16(金) 12:42:07.89
-
>>286
9%うんぬんは、置いておくとして反応も含めれば、火力がそこそこ伸びるのは事実だし
個人的にはダメージの計算式が分からない人は脳死でとりあえずレベル上げとけってアドバイスで間違わないとは思うレベル89や90にして損は無いしね
アンバーとか主人公を率先してレベル上げちゃう初心者は少し可哀想だが - 294: 名無しさん 2022/09/16(金) 13:21:40.24
-
>>287
損は無いってどういうこと?それなりのモラと経験値本を消費するのを無視するのは意味わからん
ダメージ計算式がわからない人にはまず原神シミュレータの存在を教えて
実際にどれぐらい変わるのか確認させるのが先だな - 295: 名無しさん 2022/09/16(金) 13:31:54.39
-
>>275
それレベル補正だけだろ
レベル上がることで実測値も上がるんだが - 242: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:08:31.55
- レベル90に到達してからレベル90突破するのに毎日プレイして一年以上かかります
こんなのありうるか?
完全にプレイヤー内で分断起きるな - 243: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:15:53.27
-
>>242
突破は誰でも出来る今のままで一般ユーザーもある程度冒険ランク60くらいになった辺りで
世界ランク更新、上限95になりますくらいだろ - 246: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:35:54.99
-
>>243
これからの新規の人を全く考えてなくてワロタw - 251: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:46:09.34
-
>>246
え?レベル上限は普通にあげられて世界ランクの更新に合わせたらってだけなのに? - 247: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:38:01.17
- 3.0で90突破は来なかったから
まあ4.0以降なんだろうな、原神は大きなアプデはメジャーアプデに合わせるっぽいし
まさかサービス開始からレベル突破が三年以上かかるとは思って無かった1.0とか1.1の頃は半年くらいで上限突破かなとかスレでも言われてたのに
聖遺物のレベルも突破する可能性があるし
天賦はどうするんだろうな15までって書いてあるが、上を解放するのか
また別の強化を作るのか - 248: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:40:32.79
- 上限解放されるにしてもランク60条件って事は無いかと
ランク50くらいじゃね普通に考えて
もしくは他のネトゲであるような後発が追い付きやすいようにするとか
今のまんまだとランク60まで普通にやって2年近くかかるが
数ヶ月から半年以内に届くようにするとか - 249: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:41:22.84
- レベルキャップの開放と当時に必要経験値が緩和されるから
今あげてるのは無駄に終わると予想する - 250: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:44:41.13
- まあキャップ解放は想像の域を出ないし
1年は先の話だから、あんまり深く考えても仕方ないな
螺旋は相対的にかなり難易度落ちてて、楽にクリアできる人が増えたし
高難易度のイベント戦闘コンテンツも絶滅危惧
今レベルキャップ解放されても、その強さで何に挑むのか - 255: 名無しさん 2022/09/16(金) 10:00:57.99
- レベル89で止めてる奴は割と多いはず
心海はもう半分も溜まってしまった - 254: 名無しさん 2022/09/16(金) 09:56:15.36
- 3周年で超大型アプデはありそう
原神まとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663197326/