原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【相談】甘雨1凸 ・アモス無凸入手、どっちを優先すべき?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

原神に詳しい方にお聞きしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・甘雨1凸
・アモス無凸入手

どっちのが優先度高いか教えてください…ちなみに両方は厳しいでs(; ´ཫ` )

@Black_Ponpokko 稲妻の鍛造弓を持ってるか作れるなら甘雨1凸もありですね…
@Black_Ponpokko 自分はやっていないのですが、友人に聞いてみたところアモス無凸優先がお勧めらしいです!
甘雨の一凸効果は強いけれど、アモスは甘雨で一番強い重撃が強化される武器だから、これを持たせるだけで全然違う…とのことです。↓
@Black_Ponpokko アモス無凸入手だと思います。ただの自論ですが武器が星5になるだけでめちゃくちゃ変わります。(星4や星3にも強い武器はあります)特に甘雨は無凸でも強いので武器優先でいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
@Black_Ponpokko 既に皆様おっしゃっていますが無凸アモス確保が優先かと。
1凸効果が重撃命中時の氷デバフとチャージ回復です。
モルガナであれば祭礼装備のディオナでチャージはクリア、氷デバフはできませんが、モナ爆発のダメージアップで補えるかと。
ただ爆発運用だと別武器の方が強いとも聞いたことあります。
@Black_Ponpokko アモス無凸優先した方がいいですねぇ
あるだけでマジで違うみたいです
(妹がアモス持ちなので言ってました)
@Black_Ponpokko 優先度なら悩む理由がないレベルでアモスだね!
キャラ育成において火力の軸は武器とまで言えるからキャラは武器→ 最低限の天賦 → 聖遺物 の順で育成した方がよいよ⭕️

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

アモスかな

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - 装備・アイテム