【話題】ここまでやらないとパクりと言えないwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
ここまでやらなきゃパクりじゃねぇ #原神
reddit.com/r/Genshin_Meme… pic.twitter.com/RkZH8Hegy2
— 原神ミームJP(@genshin_meme_jp)Thu Aug 11 08:00:01 +0000 2022
@genshin_meme_jp 幻塔でパクリとかオープンワールド系のゲーム出せないじゃんねぇ
@genshin_meme_jp グランド崩壊ソードインパクト3rd…
@genshin_meme_jp 幻塔は開発時期的に原神じゃなくて崩壊だと思う
@genshin_meme_jp フォートバトル行動ナイト
@genshin_meme_jp 幻塔はリスペクト定期
清泉町やワイナリーの民家の壁にあるトラップごとパクったら問題だけどそうでもなきゃまあうん案件ソシャゲの七つの大罪はモブと草原の感じと町並みがモンドだったり、原神で見たことがあるなあって思ったりはしたけども
清泉町やワイナリーの民家の壁にあるトラップごとパクったら問題だけどそうでもなきゃまあうん案件ソシャゲの七つの大罪はモブと草原の感じと町並みがモンドだったり、原神で見たことがあるなあって思ったりはしたけども
@genshin_meme_jp で、結局上側2つは原神をどれだけパクれてるんや?
@genshin_meme_jp グランド崩壊ソードインパクト3rdオブザワイルド
@genshin_meme_jp 原神のパクりパクり言ってるが
原神もリリース当初はゼルダbotwのパクリ言われてたしな…
パクりではなくリスペクトであり 面白ければいいのだ
たまに居る原神過激派にはもう少し大人しくして欲しい
イメージが下がる
@genshin_meme_jp 幻塔って楽しいのかな
PSに実装されたら…まだだよね…
PSに実装されたら…まだだよね…
@genshin_meme_jp モーションがどうとか言われてるけど原神だって最初はニーアのパクリとか言われてたしな
@genshin_meme_jp 日本と比べ物にならない開発費用のゲームがどんどん出るとは昔から言われてたから
@genshin_meme_jp 弓モーションがどっかの飲兵衛風神にまるまる同じなんだよな…しかもなんか槍とかも動きにキレがない…落下攻撃も弓じゃできず落下ダメめちゃ食らう
@genshin_meme_jp 荒野フォートナイト行動と同じ匂いがする