【議論】元素反応のバランスは取れてると思うけど
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 912: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:13:52.94
- むしろ十分バランス取れてると思うけどな
元素反応見直せって言ってる人って全部ダメ倍率系にすれば満足なの?そんなことしたら属性の個性無くなって文字の色が違うだけのしょうもないゲームになるだけだけど - 921: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:15:06.99
-
>>912
岩と雷はどう考えても弱いからな🙄 - 944: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:17:09.87
-
>>921
だからその分を本体キャラの性能とちゃんと相互調整して実装されてるって話なんだけど
元素反応どれとどれで起こしても1.5倍統一とかにすれば満足なの? - 954: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:17:46.18
-
>>944
なんで極端な思考なの?🙄 - 936: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:16:15.22
-
>>912
今だって色と計算式が違うだけで一緒じゃん
追加効果もなくただダメージ低いだけの感電とか酷くない? - 961: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:18:20.96
-
>>936
感電はAoEとCCがあるの知らないの?
付着継続も違うし
ちゃんと個性作ってあると思うけどな - 965: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:19:22.57
-
>>936
調べていえ - 982: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:21:26.49
-
>>961
>>965
結局ダメージ入るだけでしょ?
融解蒸発みたいな火力でないんだからなんか追加効果くれよ
あと過負荷は吹っ飛ぶなよデメリットじゃねえか - 985: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:21:56.70
-
>>961
リサさんちゃんと説明してくれてたけど読んでないor覚えてない旅人ばかりなんだ - 986: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:22:05.95
-
>>961
今の原神の戦闘においてそのへんの効果が有用か、
蒸発や溶解と比べてプレイフィールが変わるほどの違いがあるかと言われると、正直微妙だと思うわ。
最低でも凍結くらいの分かりやすい個性が欲しい。 - 999: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:23:36.02
-
>>961
英語言われてもわかんない🤔 - 978: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:21:02.15
-
>>936
ダメージ伝播するから集団に強いよ - 997: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:23:35.69
-
>>912
カタログスペックだけみて「弱い!使わない!オレ頭良い!!!」ってやつが下げてるからな
別に使わないだけなら良いのにわざわざ使ってないキャラを下げるのホント……😅 - 939: 名無しさん 2020/11/30(月) 16:16:37.36
- 元素反応のバランスは取れてないと思うけど
モナとタルタル以外は
ベネット、風デバフ>>>元素反応だから五十歩百歩
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606714289/