【相談】聖遺物はとりまこれ目指せばいいって認識だけどあってる?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】これが第三降臨者か!?
-
【画像】このキャラどこかで見たことがある…
-
【評価】サンドローネは引き得ではない
-
【朗報】スネージナヤの新キャラが一挙公開!!!!!
-
【話題】星電導の雷枠八重で代用させるわけないじゃん...と思ってしまうwwwwww
人気記事ランキング下
私の中ではとりま率60ダメ120目指せばいいって認識だけどあってる?
甘雨は率低くてもいいってのと、鍾離はHP盛ればいいってのと、雷電は元チャ盛ればいいってのは知ってる!
その他は知らないかも()
甘雨は率低くてもいいってのと、鍾離はHP盛ればいいってのと、雷電は元チャ盛ればいいってのは知ってる!
その他は知らないかも()
@runa_gensin まああってる
えんひだけは率高い方がいい
えんひだけは率高い方がいい
@runa_gensin 甘雨は聖遺物何つけてるんですかー?
@runa_gensin 正直それでいいよ()
@runa_gensin 雷電元チャ280
率ダメ60/120目指そ
率ダメ60/120目指そ
@runa_gensin 氷元素も氷風とか氷元素共鳴あるから会心率ちょい低くても平気



返信
リツイ
お気に








