原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【ガチャ】夜蘭1凸とショウゲットなら、どっち!?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@REIRAN3310 魈が欲しいなら魈を選べ

夜蘭一凸雖然有用,但是不能和多一個喜歡的角色相比較。
夜兰一凸は役に立つが、好きなキャラクターが一人多いのとは比べ物にならない。
(誤訳があるかどうかわからない)

@REIRAN3310 夜蘭1凸をおすすめ致します
現状のキャラを見る限り主人公の所を魈にされたいのだと思います(違ったらすみません)がそろそろ楓原万葉と言うキャラクターの復刻が来るはずなので風元素キャラが欲しいのであればその楓原万葉をおすすめします
余裕があるなら夜蘭1凸と楓原万葉確保がいいと思われます!
@REIRAN3310 悩ましいですがその手持ちなら編成のバリエーションを増やす、という意味で魈引くのありだと思います。カッコいいですし!夜蘭1凸は確かに魅力的ですが無凸西風弓でも充分サブアタッカーできます。でも更に石を取っといて今後復刻するらしい万葉を引くのも良いかと…むぅ…悩みますね( ‾᷄꒫‾᷅ )
@REIRAN3310 夜蘭1凸かな。
爆発の回転率も上がり、元々ダメージが大きい設定のアビリティが2回になる、これだけで破格ですね。
尚且つ、探索などでも夜蘭1人でスキル→ダッシュ(半ゲージぐらい)→スキル→ダッシュ以下ループとかなり快適になります。

魈も選択肢としてはありですが、あとは零さんの好みかと。

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

悩む。強さ求めるならイェランかな

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - ネタ・雑談