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【議論】高難易度はこんなのでいいのにwwwww

   

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224: 名無しさん 2022/06/09(木) 12:13:20.76
凍結とシールド縛って螺旋のアビス3体とかぐらいがちょうどいい
結局相手の動き止めたりバリアでやりたい放題するのに何が高難易度だよと

まあこれら対策してくる敵は糞なんだけども

アクションゲーの高難易度ってデザイン難しいわな

226: 名無しさん 2022/06/09(木) 12:14:53.58
>>224
プレイヤースキル次第だしな
難しいと非難轟々
だから簡単にするしかない
236: 名無しさん 2022/06/09(木) 12:15:54.09
>>224
バリアは糞だからもう二度と来ないでいいよ
せめて相手に与えてるダメージ見えるようになってからじゃないともうやりたくない
243: 名無しさん 2022/06/09(木) 12:16:58.71
>>236
風で拡散すれば互いに潰しあってくれて楽だからいいじゃん
248: 名無しさん 2022/06/09(木) 12:17:56.65
>>243
楽とか難しいとかじゃなくて気持ち良くないんだわ
259: 名無しさん 2022/06/09(木) 12:19:14.10
>>248
そう?風で巻き込んで互いにシールド削ってるの見ると俺は楽しいからバリア螺旋派だわ
これは好みの問題だから仕方ないな
264: 名無しさん 2022/06/09(木) 12:19:49.29
固くされても面白くないんだよな
こっちが一方的に殴って時間詰めるだけ
敵が凍結や過負荷駆使して瞬殺狙ってくる緊張感が欲しいわ
266: 名無しさん 2022/06/09(木) 12:20:27.28
バリア螺旋のダメなところは単なる凍結接待でしかないところ

原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654739100/

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