【【質問】】キャラの強さはよく議論になるけど攻撃速度と倍率含めた純粋なDPS測定ってしてるとこあるのかな??
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- 105: 名無しさん 2020/11/26(木) 19:53:49.72
- 雑魚処理能力はレザー
元素長押し、爆発での元素リセット、高範囲、高DPSと隙がない単体能力はフィッシュル
弓キャンの高DPS、オズ置きサポートと何でもござれ刻晴(笑)
低DPSの片手()、弓キャンに負ける重擊()、リソースバカ食いの☆5()
- 137: 名無しさん 2020/11/26(木) 19:56:21.44
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>>105
レザーは元素スキルは単押し防御ダウン+超電導以外で使わないんだが本当にそれレザーなのか?
雷討ちでも付けてんの?
- 174: 名無しさん 2020/11/26(木) 19:59:27.93
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>>137
長押しは高低差に強いから状況で使い分けかなぁ
純水の鷹とか撃ち落すのに長押し→爆発→長押しとかしてる
- 222: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:03:14.15
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>>174
言われてみりゃ確かにウェンティレザー七七ベネットとかで風だぁーしたら長押しult長押しやるわ
- 288: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:06:56.90
- キャラの強さはよく議論になるけど
攻撃速度と倍率含めた純粋なDPS測定ってしてるとこあるのかな
同じ武器種でもモーション全然違うし倍率だけだと本当の強さよくわかんない
- 360: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:11:23.82
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>>288
DPS以前に盾とバリア破壊出来ねえキャラはお前の席ねーから!の段階
つまり格差ありすぎてまともなキャラ性能語れる段階にすらなってない
- 386: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:13:34.86
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>>288
純粋なDPS測定に意味がない
今後崩壊の戦場がくるなら、敵に合わせた最適解を勝手に中華が研究すると思う
- 438: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:18:02.55
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>>386
コンテンツごとの最適解はともかく雑魚処理なんかは意味あると思うけどな
ここでよく議論してるキャラの強さなんてダメージいくつでたみたいなのばっかりだし
スキルや通常攻撃のフレーム数かモーション値みたいなのあるといいのにね
- 477: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:20:36.84
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>>438
DPSだけなら刻晴重撃が最強
あいつ1ループ55Fで350%とかで倍率エグいしDPSだけは
- 429: 名無しさん 2020/11/26(木) 20:17:22.91
- 高耐久のボスを倒すマルチイベでもこない限りDPSとかどうでもいいよねぶっちゃけ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606386918/