原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【画像】ディルックのモデリングに上方修正来ないかな?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ディルックを描く時は顔も体も下のモデリング姿の方を手本にしながら描いて、それでよく描けたorもうちょいいけたかもなぁってなってたな。

…いつか線画とかも込みでイラストの方を参考に描いてみようかな。(ちなみに色だけはイラストを参考にすることが多かった) twitter.com/genshin_meme_j…

うちのディルックが3凸のくせにレベル22で倉庫番してる原因がこれだから本当に3Dモデルを救済してほしい…。ガイアと鍾離のモデルはあんなに良いのにどうしたというんだ…。 twitter.com/genshin_meme_j…
ディルックさんはあのまぶた重そうで可愛い顔が良いと思ってるんだ。 twitter.com/genshin_meme_j…
修正して欲しいわ
顔好きじゃなくて一生使ってない twitter.com/genshin_meme_j…
旦那の立ち絵のお顔かなり幼いし一人称僕だし、このままでもかわいいから結構気に入ってるの私だけ?
表情に乏しい感じもかわいい twitter.com/genshin_meme_j…
饅頭みたいな顔だよなあ。
あと早柚の顔モデルも修正して欲しい。 twitter.com/genshin_meme_j…

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

なさそう

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - ネタ・雑談