【疑問】八重神子修正の件ってこれであってる?wwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 385: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:29:57.94
- 八重神子修正の件ってこれであってる?
モンスターにランダム攻撃するはずが、モンスター以外にも攻撃するンゴ…
↓
修正したいけど、なんか修正出来ないンゴ…
↓
あ!ランダム要素消したら上手くいくわ!仕様変更するンゴ!2凸効果が死ぬけど関係ないンゴ!
↓
炎上したンゴ(´;ω;`)
↓
ちゃんとモンスターにのみランダム攻撃するようにサイド修正しますm(*_ _)m - 393: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:31:11.34
-
>>385
1個目と2個目が間違ってる - 399: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:31:31.35
-
>>385
合ってない
元々敵がいたら敵優先で攻撃してオブジェクト攻撃するのは敵がいない時だけ - 431: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:34:44.82
-
>>399こういうことか?
モンスター消えたらモンスター以外にも攻撃する不具合発生。
↓
修正したいけど修正できない。
↓
ランダム要素消したらモンスター以外への攻撃消えた!よし!実装や!2凸効果死ぬなんて知らん!
↓
炎上したンゴ(´;ω;`)
↓
モンスター消えたらモンスター以外にも攻撃する不具合だけをちゃんと修正します。 - 452: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:36:48.58
-
>>431
そもそも修正後もオブジェクトに攻撃するぞ - 522: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:44:52.63
-
>>452 この書き方やと「敵もオブジェクトも無作為に攻撃するのが不具合であって、ランダム攻撃自体は不具合じゃない」ってニュアンスに見えるんやが…ワイの解釈がおかしいんか?
八重神子の「殺生櫻」は敵を優先して狙うよう索敵ロジックを組んで実装いたしました。しかしながら、実際の索敵ではその制御ができておりませんでした。そこで、私たちは八重神子の攻撃ロジックをより明確にするため、「近距離を優先にする」という索敵ロジックを追加し、攻撃の傾向をより分かりやすく、かつよりコントロールしやすいように調整しました。
- 537: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:46:22.44
-
>>522
そうやで
お前の頭がおかしいんやで - 566: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:48:49.08
-
>>537
522の解釈であっとるで
537はもうちょい文章を読む力を身につけような - 610: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:52:47.60
-
>>566 >>537
結局どっちだよ - 616: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:53:15.32
-
>>610
俺が正しいで - 634: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:54:41.32
-
>>616
オレが正しいで - 458: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:37:11.49
-
>>431
そもそもを履き違えてる
ランダムに攻撃するのが不具合で敵以外を攻撃するのは不具合ではない - 639: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:55:08.54
-
>>399
だよな?なんかオブジェクト攻撃するのやめろって言ってるやついてこいつらフィッシュル使ったことないのかって思ってた - 404: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:32:07.69
-
>>385
元から感知範囲内にモンスターいればモンスター以外は感知しない一部ボスも何故か感知しないがここはバグ
- 409: 名無しさん 2022/04/02(土) 15:32:31.58
-
>>385
最後の奴ちゃんと修正できるなら合ってるが🤔
果てさて🤔🤚
前とまったく同じだったらヤバイ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648878692/