原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【画像】初心者~中級者向けの鍾離先生解説wwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

[追記]
先生の天賦や武器、聖遺物のデータはスペースの関係上載せられなかったので、検索したり原神側で実際に見てみて下さい!

HPがシールドの堅さや火力にも連動する、というキャラなので、迷ったらHPを上げる!という考えで基本的に良いと思います。

それでは皆様、良き鍾離先生ライフを!

@Rurouni23 凄くわかりやすいです!
具体的な育成型に悩んでたのですごく助かりました!!!ありがとうございます!!!
@Rurouni23 鍾離先生目当てで、今年に入ってから始めたばかりの初心者なので、とても分かりやすいし。助かりました。ありがとうございます✨(突然のリプ、失礼しました💦)
@Rurouni23 鍾離先生のために悠久旧貴族集めたんですけど、使えますかね…
ちなみに無凸予定です😭
@Rurouni23 めちゃくちゃ助かる!!参考にさせてもらうげんさんヽ(*´∀`)
@Rurouni23 めちゃくちゃ参考になりました!
鍾離先生って漁獲でも行けますかね?
@Rurouni23 わ、わかりやすい……。すごい参考になります!
因みに、無凸でマルチ参加する場合って許されるんですかね。鍾離先生が一人残ったらグダるって聞いたのて、物理アタッカー寄せにして、火力も出せるようにしたらいいかな、と思っていたのですが……。
@Rurouni23 凄く分かりやすいです!
次の鍾離引こうと思ったので参考になりました!
@Rurouni23 こんばんは。先生を引けたのでとても参考になりました。私はアクション操作がうまくいかなくて放置気味なのですが(アンバーの試験できてない)
何かコツあれば教えてもらえませんか?
@Rurouni23 夜中に失礼。先生は前の復刻時、ピックアップガチャがなんなのかわかってなくて、撮り損ねたので、とても悔しかったキャラ。(始めたばかりだったので)今回の復刻を待ってました。わかりやすい説明とてもありがたいです👍
@Rurouni23 なんとなくで千岩装備してたんですがやっぱりあんまり効果発動望めない感じなのでしょうか?
@Rurouni23 わかりやすかったです!鍾離のせいぶつ絶縁でも大丈夫ですか?
@Rurouni23 初心者を名乗ってきましたが、
自分の認識と大きなズレがあったため、
これからは上級者として生きていくことにします()

※スライドの内容が間違っているという意味ではありません、
初中級者に対して物凄く分かりやすくまとめられていると思いますm(_ _)m

@Rurouni23 質問です。
宵宮をメインアタッカーとして使っています。スキル後の通常攻撃を敵の攻撃をよけずに撃ち続けたいのですが、サブアタッカーとしても鍾離を使いたいと思っています。その場合はどちらの型がいいのでしょうか?
HPに振らなくても敵の攻撃に耐えきれるくらい強力なシールドを貼れますか?

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

いいね~

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - ネタ・雑談