原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【画像】恋をした申鶴さんのその後、ここで見れるwwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@Muguet_5001 これはアツいですね!
どこで見れるんですか?
こちらは「望舒旅館」の掲示板で見ることができます。
また引用ツイートにて甘雨さんの休日の文章もツイートしております。
興味のある方は是非ご覧くださいませ。
@Muguet_5001 ええーっ
お仲間にしてあげたいけど、うちは蛍ちゃんだった
@Muguet_5001 もしかして蛍主人公の場合は、百合になるのでは….!?
@Muguet_5001 おいおい、こんなの余計好感度上がっちまうじゃねえか。。。
@Muguet_5001 あの子はher(彼女)なので旅人ではないですよ
@Muguet_5001 クレイジーサイコレズさん!?まずいですよ!
@Muguet_5001 パイモンの可能性を考えてしまった…まぁ誰にしろ旅人が喜ぶのに変わりないな
@Muguet_5001 シンプルに最高ニャ
石が溶けるニャ~(ΦωΦ)
@Muguet_5001 これは、きっと重雲のことですね。重雲が、魔物に会わない伏線回収だと思います。
@Muguet_5001 他でも意見が別れてますね、これ。
重雲か旅人か。自分は重雲かなと。

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

マジかぁ、見てみよう

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - ネタ・雑談