【朗報】バーバラ完凸したけど●●なのは便利だなwwwwwwwww
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- 204: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:11:33.86
- 今回バーバラ完凸したけどキャラ死亡時にHPフルで自動復活は地味に便利だな
高いワープポイントから滑空しながら探索のときに着地寸前に翼ひろげてキャンセルしてとか無駄な操作いらなくなり
なにもしないで自由落下とか落下攻撃してキャラ死亡しても問題なく復活するあとはバリア切れだけどあと少しで倒せそうってときにもバリア貼りなおさないで攻撃してて
もし死んでも自動で復活する - 205: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:12:36.00
- バーバラは心海がいなきゃ今でも使ってる
少なくともサブ垢は使ってる - 207: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:12:55.80
- そんなキャラをゾンビ兵みたいな使い方してんの引くわ
- 211: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:20:18.86
- バーバラ完凸の蘇生は強いけど、そもそもこのゲームそう簡単に死なないからなぁ
心海を迎い入れてからバーバラ完全に使わなくなってしまってすまん
螺旋の片方用として使う予定もあったのに、バーバラ出すなら他のキャラ出したほうが良いと気付いて結局出番が無くてすまん - 214: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:24:41.70
- バーバラが控えにいても表にいるキャラが死亡したら自動でHPフルで復活ってのは代替できない能力だからな
- 215: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:24:55.68
- 蘇生なんて普段使いなら目玉焼きねじ込めばいいだけだし螺旋ならそもそもの枠無いからなあ
- 220: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:32:21.55
- 落下攻撃は遅い
ダッシュがけ落ちで高速で落下移動できる場所はぎりぎりまで距離稼ぐから
そして直前でボタン押したのに羽広がらない事も結構ある - 221: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:38:26.19
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>>220
もうちょっと良く考えてみ
自由落下で地面寸前迄粘るようなチキンレースで翼開くより
感覚10mくらいで落下攻撃に切り替える方が着々迄の時間は結果的に早いでしょw - 228: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:48:19.32
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>>221
落下攻撃は硬直あるから最初から選択肢にない場合が多い
落下攻撃で降りる場所は降りる地点が重要でない場所だけ - 229: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:50:47.44
- それ効率求めてるつもりが只の非効率行為になってるけど大丈夫か>>228
- 233: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:55:16.61
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>>229
効率なんぞ求めてない
つまらないマラソンでTAじみたことやってるだけだよ
同じこと繰り返してたら退屈だからその中で遊びをやってるようなもん - 224: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:44:53.31
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>>220
そんな1秒変わるかどうかの時間を争う事なんてないでしょ - 218: 名無しさん 2021/12/18(土) 20:29:03.07
- 着々寸前に翼広げるなんて無駄な事しなくても落下攻撃で事足りるし
引っ張り出した理由がそもそも条件的にネタ遊びにもならないのがネックだな
原神まとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1639758707/