【相談】キャラレベル80と90の差って結構凄いの?⇐これくらい違うぞ
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 690: 名無しさん 2021/12/19(日) 22:29:15.98
- あのゴローの聖遺物のサブは防御力パーセントと実数値どっちがいいんですか?
- 691: 名無しさん 2021/12/19(日) 22:42:51.40
-
>>690
基本的にキャラ問わず、攻撃・防御・HPサブオプションは%増加の方が得られる値は大きくなる。 - 692: 名無しさん 2021/12/20(月) 00:14:33.11
-
>>691
ありがとうございます!あとキャラレベル80と90の差って結構凄いですか?1キャラ90にしちゃうと他のキャラを80にさえできなくなっちゃいます。とりあえず4キャラ80目指すべきですか? - 693: 名無しさん 2021/12/20(月) 00:40:51.92
-
>>692
Lv80以上の経験値書がキツイ時期なら、無理にLv90を目指す必要は無い。
Lv80→90の経験値書で、別キャラをLv70まで育成できるので勿体ない。メインアタッカー・風元素拡散キャラはLvで伸びる数字の影響が大きいので、Lv81~85を目標に。
サポーターはLv80突破(上限90にする)ヒーラー系はLv70突破(上限を80にする)。まずはこのラインで。これでキツいようなら次は武器と天賦を育成した方が良い。
- 694: 名無しさん 2021/12/20(月) 01:12:13.44
-
>>692
まだ4キャラ揃ってないならある程度の人数が育つまでLv80突破止めでいいですよ
長くなるから色々省きますけど雷キャラと風キャラとHP (or防御)を参照して何かするキャラはLv90にする恩恵が比較的大きいけどそうで無いならLv90にするのはメインアタッカーだろうがサポートキャラだろうが非常にコスパが悪いことが多いです - 695: 名無しさん 2021/12/20(月) 01:21:17.50
-
>>692
80と90の差は多くのキャラにとっては誤差です。例外1つ目はHPか防御が重要なキャラ。
2つ目は風キャラです固定値反応のダメージはレベルを参照します。
中でも拡散は確実に高レベルのキャラで反応を起こせるので、風キャラは高レベルの価値が高いです。
特に80以降のダメージの伸びが大きいしかし経験値本の要求量も指数関数的に増えるので、90にするほどの価値があるかはやはり考慮ですね。
ほんとにビビるぐらい本が溶けてくので。
85止めとかも全然ありだと思ってます。HP防御キャラと風キャラ、優先度がどっちかって言うと個人的には風だと思います。
言うてHP防御も劇的には変わりません。
拡散は80と90でダメージが1.3倍ぐらい違います - 698: 名無しさん 2021/12/20(月) 01:38:47.36
-
>>693
694
695
の方ありがとうございます。本当勉強になって助かりました!
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638949114/