【議論】連撃キャラは反応と噛み合いにくいのが難しいところだな⇐●●させるんだぞwww
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- 47: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:34:51.52
- 連撃キャラは反応と噛み合いにくいのが難しいところだな
- 80: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:36:15.40
- 連撃キャラと元素反応が相性が悪い?
元素付与の順番をよく考えて追加ダメージ系元素反応させるんだぞ - 169: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:39:34.45
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>>80
元素反応にCTあるから隙間なしの小ダメ連打より隙間小さめの一発でかめのが強いぞ炎の反応は - 212: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:41:37.20
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>>169
元素反応のCTってなんだ?
反応自体にCTがあるのか?
どこの情報だ?ソースを教えてくれ - 261: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:43:55.24
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>>212
元素反応後に暫く元素付かない時間の事じゃね
蒸発融解は単発高倍率のが優れてるのはそりゃそうでしょ - 281: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:44:56.56
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>>261
もしそれのことなら元素反応させても1発では元素が消えない順番がある、と俺はいってるんだけどどうなんだろうか - 275: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:44:31.65
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>>212
自分でやってみりゃすぐ分かるでしょ
反応は連続では起こらんよ - 293: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:45:35.77
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>>212
敵を水に浸からせて蒸発起こして見りゃわかる - 364: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:48:59.21
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>>293
蒸発はダメだよ
反応一発で元素消えるから
火元素付与雷トリガーの過負荷とかは一発では火元素消えないから連発できるはずなんだがちょっと試してくるわ - 406: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:51:11.88
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>>364
モナ爆発で蒸発させた後すぐ燃やしたら破裂部分が蒸発しない奴だ�� - 432: 名無しさん 2020/11/09(月) 12:52:45.18
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>>364
169は炎の反応はって言ってるし融解蒸発の話してたわ
そっちは最初からそれ以外の話してたのな
そら固定値の方は反応の回数の方が重要だわな
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604892342/