原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【悲報】鍾離とベネットを弱体化すればいいのでは?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@GNnoMUGI 鐘離に対して多額の金を使ってる身からすると悲しくて引退すると思います。
あなたが、クレーちゃんが周りより強すぎることで弱体化されたときにどう感じますか?
安易な考えで発言されてるものに対しマジレスするべきではないとは思いますが傷付きました。
他の人のことも考えてもらえると嬉しいです
@GNnoMUGI その考え方は間違ってる。螺旋や秘境基準にキャラの強弱を付けたがる傾向があるからまず先にそっちをどうにかした方が良いと思うけどな。
@GNnoMUGI この画像だと鍾離とベネット死んじゃう
@GNnoMUGI 全体を下げるのではなく、
心海んを強くすれば解決なのだ( ˙꒳​˙ )
@GNnoMUGI は?ベネットを弱体化させるつもり???
全ての攻撃が炎元素になる呪いかけますよ????
@GNnoMUGI クレー強すぎるから弱体化して欲しいって言ったら怒りそう
@GNnoMUGI 解決策はひとつしかありません
次回の新エリアのエネミーには崩壊エネルギー力場(侵食フィールド)を使用させ
さらに次元式の物理の大技を追加させましょう。

こうする事で必然的に回復とシールドが両方必要にはなり

無課金でもバーバラとノエルが手には入るので対策可能です()

@GNnoMUGI 性能的に弱体すると問題起きるから、
キャラ仕様に沿った弱体はどうだろうか?

鍾離
パッシブスキル:モラの無駄遣い
パーティーメンバーに入れていると
時々散財する

ベネット
パッシブスキル:孤独
パーティーメンバーに入れてると
ランダムでフレンドが減る

@GNnoMUGI ふざけるなぁ!そしたら俺が次世代型万能人型決戦兵器ハイブリットベニー(笑)を建造するのに費やした努力が無駄になっちまうじゃないか。どーしてくれるんだよ。うわぁん
@GNnoMUGI このまま先生一強は続かないと予想しています…
ここみんが真価を発揮するのはそれ以後ですよ!!
@GNnoMUGI 鍾離のシールド強度下げられると困るんでこのままでおなしゃす。
@GNnoMUGI 鍾離先生、ベネット弱体化したら、どうなると思う。鍾離先生のシールドやベネットバフに頼って来た人たちが、w
@GNnoMUGI (=゚ω゚)特定のキャラ弱体化じゃなくて他のキャラのアッパー調整のほうが何かと荒れないで穏便にすむ。(弱体化にすると特定の方々からやれ、苦情やら文句、返金騒ぎに発展するし)

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

それは困る

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - ネタ・雑談