【指摘】フィールドの謎解き自体はいいんだけど、嫌がらせ増えてね?www
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- 74: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:07:01.43
- フィールドの謎解き自体はいいんだけど
だんだん嫌がらせとしか思えないパターンが増えてきてこの先不安だわ - 81: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:16:11.39
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>>74
2.0は良かったけど2.1はちょっとギミック面倒だな
アンケ来たらガイドのわかりやすさは今回低く付ける予定
あと船の壁が爆発したりがマジで謎 - 82: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:16:16.83
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>>74
謎解きから嫌がらせに変化したのはアンケートのせいやろ
虚無虚無言うから運営様が怒ったんやぞ - 91: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:22:37.66
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>>82
空腹の人間に食べ物の入ったイライラ棒渡すかのごとき暴挙 - 77: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:12:17.25
- 船の中にパネルがあって光らせて何か動くのはいいんだけどなんで船が壊れるんだよ誰が何のために作った設定なんだ
- 78: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:12:59.11
- ギミックが難しくて分からなくても賢い人が動画出してくれるからそれ見ればいい
- 79: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:14:29.27
- ギミック難しいっつうか草の後ろとかに隠したりするのは明らかにクソだわ
- 92: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:25:34.10
- 動き回ってコンパス乱してくる電球はなんか有効な対処法あるの?
- 97: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:29:18.00
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>>92
大抵は雷精を利用してギミックを解くようになってないか - 99: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:30:02.52
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>>92
海祇島のコンパス4つの所なら
1つ遠いやつの前でコンパス合わせる位置に立って放置しておけば
勝手に雷霊のタイミングがずれていってそのうち揃うよ - 93: 名無しさん 2021/09/05(日) 15:25:43.99
- ギミックやシナリオは開発時間たんまりあるとボリュームだけのゴミになりがちだから危険なんだよな
原神まとめ 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1630814393/