原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【ネタ】無課金ユーザーにお勧めする「これだけは育成しておけ」ってキャラwwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@Nagi_spell 凝光(1凸以上)とノエル。
大抵の敵は凝光様がけちらします。
回復もバリアもあるノエルと組むと岩共鳴効果もあって本当に安定します。
@Nagi_spell ベネット
火力、回復、ずっと頼れる
モーションが比較的シンプル(と思ってる)だから扱い易い
冒険だ冒険!聞くと探索意欲もアップ(*´ω`*)
@Nagi_spell ディオナ
シールドが有能
体力全振りにすればシールドも割れにくくなる
回復もできる
煙緋
炎元素のメインアタッカーとして優秀
溶解もしくは蒸発が起こせるから火力が出しやすい

の2人ですかね!

@Nagi_spell バーバラさんですね
無料キャラの中で唯一風コア対応できるキャラ
(弓狙う下手マン)
回復もできるし
可愛いし
@Nagi_spell 行秋
理由としては星4で回復と中断耐性を持っているキャラで火力も出る使い勝手がいいキャラだから
強化を続けていくと確実に化けるキャラなので序盤から育ててそんはひとつも無い
さらに今だと祭礼の剣がピックアップに入っていることも考えるとほんとうに損がない
@Nagi_spell 岩主人公です!
育てやすく、スキルを伸ばせばダメージもかなり上がります!
@Nagi_spell アタッカー2体ですね!
使う天賦を最低7、できれば8まで育成しておくと、サポーターはほぼ聖遺物揃えるだけで螺旋12層攻略ができます!
星5なら誰でも、おすすめは所持して、ある程度育成してある星4と組み合わせれるキャラです!
@Nagi_spell 限定と凸なしだと自分は七七ですかね。評価は低いですが育成難易度も低く回復もさせやすい、祭礼の剣との相性もいいかなと。
使いやすいのでオープンワールド初めてな方には欲しいキャラかなと思いました。(リリースから今も使ってます)
@Nagi_spell ノエル

アタッカー
回復
バリア
鉱石掘り

色々と出来ることが多く便利なキャラだと思います。
キャラが揃っていない時は自分も重宝しました^ ^

大剣のモッサリ動作は許してくれ(;´д`)

@Nagi_spell ベネット・行秋・ディオナ・レザー
ですかね…
ベネット☞攻撃力バフに加え回復もできる
行秋☞サポーターとしてかなり優秀(ダメージ軽減に固有天賦の開放で少量だが回復付き)
ディオナ☞シールドも張れて回復もできる優秀
レザー☞無凸でもアタッカーとして抜群の強さ(ディオナとの超電導も使える)
@Nagi_spell ベネット、行秋、です。
ベネット、行秋の2人がいれば、シールド、回復、メインアタッカーの火力増幅が出来るので、メインキャラを誰にしてもたたかえますし、育てて後々後悔しないからです。
@Nagi_spell ノエルと行秋ですね。
一つはどちらもピックアップされやすいキャラで凸が進みやすいこと、アタッカー、ヒーラー、ダメージ軽減が出来ることですね。そして最大の魅力は聖遺物を選ばない事です。ランク45までは聖遺物システムについて触れない人やレアリティの高い聖遺物というだけで効果を確認しな
@Nagi_spell 煙緋!
星4であの重撃は化け物!
無凸から使えて無課金者には強力なキャラだと思います!
@Nagi_spell 行秋です!メインアタッカーのサポートがとにかく優秀で回復もできます、できれば祭礼剣で👌フィッシュルはPU回数多かった気がしますので完凸してればおすすめ!限定キャラは先生、通常で出る五つ星はジンさんが万能です!
@Nagi_spell 無課金です!
星5ほとんどいないので星4の話になりますが、
メインだったらレザー、煙緋
サポートは行秋、ベネット(この二人は星5を差し置いてでも育てるべきだと思います)
ヒーラーはディオナ
って感じでしょうか
@Nagi_spell 無課金で有ればノエルかなぁ〜
シールド回復鉱石採集とすごく役に立つし初心者用確定ガチャもあるし
@Nagi_spell バーバラ
回復特化かと思いきや火力も意外とあるキャラなので
完凸なら蘇生も可能ですし回復でゴリ押しも可能です
@Nagi_spell これは圧倒的フィッシュルですな。
キャラが星4で入手手軽な上、星3弾弓が優秀ですから、最初はアタッカー運用で。
だんだん進めていくと星5やらメインアタッカー張れる強いキャラが入手出来てくると思うので、そうなったらオズでサポート運用に。
アタッカーもサポートもできる強キャラなので何卒……

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

ノエルちゃん!

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - ネタ・雑談