【議論】武士の突進ズルいな…⇐敵と味方の挙動の違いでズルいなあと思うのは●●だわ
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- 480: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:01:31.52
- 武士の突進ズルいなこっちの拘束から強引に抜けるし武器届かない段差に乗られたり、追いかけて凸凹道を乗り越えて追いついた時にはもう刀しまって突進の支度されてる。
- 485: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:11:47.34
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>>480
敵の真ん中いってショウリで柱出して
突進してきた所にオズ出して
カズハで飛んだら全部死んでる - 488: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:15:27.21
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>>485
敵の真ん中いってショウリで柱出して
突進してきた所にオズ出して
スクロースでバシュンしても全部死んでるぞ - 491: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:17:20.30
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>>488
好きにすりゃいい
俺はスクロースよりカズハの方が使い勝手がいいからそうしてるだけ - 496: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:22:12.03
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>>491
そうなんだみんな好きにしてるのだ
好きなキャラを使って楽しんでるのだ - 481: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:04:28.74
- 敵が勝手に遠くに行って追い掛けて倒そうとしたら、消えて体力満タンでリスポンするのがムカつく
リスポンはいいけど何で体力回復すんねん - 484: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:10:36.04
- 敵と味方の挙動の違いでズルいなあと思うのは、凍結などの拘束を受け、それが解けた時に
味方は拘束前のモーションはキャンセルされてる(スキルモーション中とかだと不発)のに
敵はそのモーションのまま進行すること - 486: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:13:33.86
- 雑魚侍連中って戦闘開始したらバックステップするしそれぞれが突っ込んできたりするしウザい
設置系爆発がほとんど使えなくてロサリアとかもう無理だぞ - 489: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:16:25.30
- ロサリアは氷で凍結絡むんだからマシなほうじゃね
原神まとめ 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628033090/