【指摘】稲妻ぶっちゃけ微妙じゃね? pvがピークだったわwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 240: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:21:50.04
- 稲妻ぶっちゃけ微妙じゃね?
pvがピークだったわ - 242: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:25:05.62
-
>>240
あと4バージョン連続で新マップ開放らしい
イナズマに関してはまだ半分しか開放してない。 - 250: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:31:48.24
-
>>242
これ以上めんどくさいギミック増えんのかよ…
やめてくれ - 249: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:30:18.20
-
>>240
探索がこれまでに比べてストレスフルになったのがデカいわ
雷雨とかスリップダメージとか鼠返しとか
NPCもウザいやつ多いし - 252: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:34:00.68
-
>>249
わかってくれるやついたか万葉ひいたから良かったけど鼠返し地獄は辛いだろうな
雷のワープも拠点から拠点つなげるわけでもなく中途半端だし操作性糞すぎるしなんか地味なストレスがずっとかかる感じだわ
モンドに戻ると安心する - 251: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:33:02.77
- 稲妻探索はモンド、璃月より楽しかったけどな
モンドは歩いてるだけだったし璃月は高低差が激しくダルかった
稲妻はギミックが多く新しい発見が多かった - 254: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:36:30.28
- 確かにリーユエの細長い山の登りおり連発よりマシだわ
スリップは七七バーバラで気にならんし - 256: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:39:36.74
- 璃月は山登りばっかでまじ地獄だったよ
- 259: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:42:54.61
-
>>256
まだ山登りのほうがいいかもしれん稲妻海多すぎ - 262: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:48:08.96
-
>>259
そこで綾華ですよ - 266: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:52:16.91
-
>>262
ベンチからモナ引っ張ってきてる - 268: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:53:20.44
-
>>262
マジで綾華引いてよかったわ、ボート要らずで海面スイスイ移動出来るし - 267: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:52:19.74
-
>>259
船あるしそもそも言うほど船使ってないし
璃月はワープを解放するためだけに山登り強要されてたからね
稲妻は崖登り最中や戦闘中でもおかまいなしに降ってくる雷がウザかったぐらいかな - 271: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:56:20.43
-
>>267
俺はりーゆえのワープ開放山登りたのしかったんだがデスストとか好きだからああいうのは楽しめる
ただ鼠返しとか雷とか島往復させるギミックとか地味にストレスかけてくるのが嫌だわ
住民も嫌なやつ多いし日本ネガキャンしてんじゃねーのって糖質発症しそう - 281: 名無しさん 2021/07/31(土) 17:02:53.34
-
>>271
まあそこは個人の考え方だね
昔の日本はあんな感じじゃない?
キリシタン弾圧とか結構好き勝手やってた時代
武士が通る道を譲らないと首を切られたりね - 264: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:49:18.11
- 平坦な草原や平野だとすぐ終わっちゃうし単調になってしまうってのもあるだろうし
地形の高低はゲーム体験の刺激かつプレイ自体の引き延ばし要素みたいなモノよ - 269: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:53:21.07
-
>>264
それがモンド
ほんとにただ歩いてるだけだった - 270: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:54:16.44
- 稲妻は落雷ギミック解除するまでが面倒だったな
リンゴ諸島が一番嫌い - 279: 名無しさん 2021/07/31(土) 17:02:23.38
- 稲妻は空白から一気に来たのとギミックのややこしさがだるさになってる気もする
シナリオは確かに陰鬱寄りだけど綾華宵宮のはリーゆえの祭りでは本来コレがやりたかったんやろなと思った
- 282: 名無しさん 2021/07/31(土) 17:02:54.13
- 原神は強迫観念にとらわれずにやってる
稲妻のストーリーもまだ終わってないし
進めなきゃとかも全く思わない - 283: 名無しさん 2021/07/31(土) 17:03:27.67
- 世界任務連動のフィールドギミックはストレスフルだったな
あの要素オープンワールドゲーとしては最悪だった - 287: 名無しさん 2021/07/31(土) 17:05:42.44
- 嫌なフィールドギミックってなんだろ
100%まではいったけど特にストレスなのはなかった - 288: 名無しさん 2021/07/31(土) 17:05:43.07
- どうせ次の国まで間が開くんだから急いでやらなくていいんだよ
急いでやるからイライラしたりする
原神まとめ 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1627657662/