【疑問】XBOXで展開しないorできない理由って何かあるのかな?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 271: 名無しさん 2021/07/18(日) 20:19:28.94
- XBOXで展開しないorできない理由って何かあるのかな。ソニーと契約してるだけ?
国内は壊滅的だけど北米とかならある程度普及してる筈だけど。 - 274: 名無しさん 2021/07/18(日) 21:08:13.94
-
>>271
中国はバカみたいな人口いる上に、箱がPSよりずっと普及率が高いから
売上を考えた場合、箱版を出すメリットが大きいんだけど出してないよね米中で経済戦争の真っ只中だから、っていうのが一番理由としては現実味あるんじゃない?
- 275: 名無しさん 2021/07/18(日) 21:16:52.66
-
>>274
Googleストアも使えないしな
その線が高い - 276: 名無しさん 2021/07/18(日) 21:22:34.09
- スイッチ版も出るとミホヨが発表してたけど、音沙汰無しで音信不通状態になってるの見ると
ソニーがコンシューマー機の次元独占とかでちょっかい出してる可能性ありそう
その手の干渉が無ければSwitch版の何かしらの情報がmihoyo側から出てくるのが普通だけど
あまりに情報ないのが不自然 - 277: 名無しさん 2021/07/18(日) 21:24:29.60
-
>>276
スペック不足なだけだろ - 278: 名無しさん 2021/07/18(日) 21:30:53.57
- ps4でも結構厳しいとこあるから
Switchは単純にスペック不足で目処立たないんだろうなと思ってる
出そうとしてるのか計画中止してんのかは現状分からんね - 285: 名無しさん 2021/07/19(月) 01:22:00.17
-
>>278
4proでも原神はFPSがガタガタに落ちる。原因としては
・原神はCPUを最大で4コア(PS4はCPU8コア)しか使用しない→PS4のCPUの半分が遊ぶ
・PS4のCPUクロックは低いぶっちゃけCPU4コア分の性能比較じゃSwitch>>PS4pro になってる
スイッチの解像度にあわせてテクスチャ品質なども調整した状態だと
FPSの安定性は確実に4proよりもスイッチ版のほうが上になりそうなんだよな - 286: 名無しさん 2021/07/19(月) 01:29:28.09
- スイッチのクロック
カタログスペックだと1Gなのに
1コアあたり2.1Gのproに勝てる訳なくね? - 279: 名無しさん 2021/07/18(日) 21:47:17.48
- というかswitchじゃスペック厳しいとかコメント出してなかったっけ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1626313911/