【レベル補正】メインアタッカーはレベル最大か-1にするべきなのか!?→海外でも計算式既に出てるぞwwwwwwwww
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- 28: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:50:13.23
- このゲームレベル補正あるからレベルアップによるステータスアップが渋くても上げ続けないとダメなんだよな
- 36: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:52:00.05
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>>28
よく言われてるがレベル補正ってのはないと思うぞ
単純に天賦の差と突破ボーナスでそう見えてるだけだわ
- 43: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:53:20.76
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>>36
レベル補正定期
- 55: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:55:28.56
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>>43
まじか
メインアタッカーはレベル最大か-1にするべきなのか
- 64: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:57:26.43
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>>55
そう
海外でも計算式既に出てるぞ(Base ATK * (1 + ATK%) + FLAT ATK)*(1 + Corresponding Dmg Bonus%)*(Skill Multiplier)
*[(100+Character Level)/((100+Character Level) + (100+Enemy Level)*Defence drop)]*(1 – Corresponding Enemy RES%)基礎だと3%位しか誤差無いけど色々乗って無視できない差になってくる
- 72: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:58:23.69
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>>64
ちゃんと計算式まであんのか
サブアタッカーのレベル上げんのめんどくさい
- 86: 名無しさん 2020/10/25(日) 08:00:33.83
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>>72
まぁ2桁クラスのデカい差ない限りは別に無視していい範囲だとは思うが低レベ縛りとかしたい人は調整しないとな
- 84: 名無しさん 2020/10/25(日) 08:00:07.22
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>>64
確かに怯みの頻度下がってる気がするな
すまんなメインアタッカーは上げとくわ
- 70: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:58:06.14
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>>43
ヒットストップとかってレベル差だったのか単純にダメージ量だと思い込んでたわ…
- 60: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:56:55.76
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>>36
ひるみ具合とか全然違うぞ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603576947/