【悲報】どのボスも余裕で倒せる80突破メンバーで行った結果www
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 689: 名無しさん 2021/06/25(金) 21:03:41.61
- どのボスも余裕で倒せる80突破メンバーで行って鍾離のシールドが秒で割られて瞬殺されたわ
やっぱり嫌がらせマシマシ糞イベ嫌いだわ
- 691: 名無しさん 2021/06/25(金) 21:08:17.55
-
>>689
嘘でしょ?
フィールドにいるエンシェントの方が強く感じた
- 692: 名無しさん 2021/06/25(金) 21:14:52.28
-
>>691
嫌がらせマシマシ君はボートイベントまでそうされたと思ってるから仕方がない
- 693: 名無しさん 2021/06/25(金) 21:17:37.61
- 今回のは弱く感じたな
鍾離いりゃなんでもいいわ
- 695: 名無しさん 2021/06/25(金) 21:22:39.91
- 今回のビシャップは体力あるだけで弱かったな
火力高かったら新規勢が苦労するだろうから配慮してんのかなと思ったけど
- 698: 名無しさん 2021/06/25(金) 21:33:06.87
- 普通のゲームってさバリア役を入れたら安定するけど
上手くなるとバリア役を削って火力アップ役を入れることで回避をしてもバリア入れる構成よりDPS上がるように設計するもんじゃん
このゲーム、デバフが計算の最後にあるせいで効果が大きすぎて常時発動型の火力アップ方法として鐘離超えるのいないんだよな例えば仙岩の攻撃力20%バフって実ダメージで言えば1割上がる感じ、理解の範囲内
でも鐘離の敵耐性-20%って実ダメージが5~6割くらい上がる、さすがにおかしい
鐘離ありだと通常攻撃一発1600のキャラが2600になる、その差1000、これくらいなら設置型スキル置けば余裕で超えられる
でもインフレが進んでも進んだだけ割合でダメージが増えていくから一発のダメージが3000のキャラなら5000になるし爆発で14万出すキャラなら21万超えるようになる
ただでさえ回避する必要がなくなるバリアなのに、実ダメージアップという面で見てもほぼ常時維持できるタイプだと鐘離以上の効果ほぼないっていうおかしさ
- 700: 名無しさん 2021/06/25(金) 22:02:29.59
-
>>698
いやこれ俺の試し切りが耐性高い敵だからだよな
基本は耐性10が-5になるだけだからここまで上がるはずないんだよな
原神まとめ 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1624417536/