【指摘】ライト層に合わせるならクリ率とクリダメは固定で良かったと思う
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- 709: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:33:27.22
- ライト層に合わせるならクリ率とクリダメは固定で良かったと思うんだよね
「攻撃力、ダメバフ、会心ダメージは乗算です なのでそれぞれ均等に上げるのが強いです」って説明すらないじゃんこのゲーム - 715: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:34:25.71
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>>709
そんな説明するゲームある? - 766: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:42:43.83
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>>715
知らね😑
でも原神のダメージ計算式って分かりにく過ぎると思うんだわ「与えるダメージ+○%」と「攻撃力+○%」ってどっちがいいの?てか何が違うの?ってなりがちじゃん攻略サイト見ないと - 726: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:35:51.87
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>>709
1×3と2×2、どっちが大きい数字?から説明しないとわからんのよね - 734: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:37:48.39
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>>709
このスレにもないからこのスレの人間もわかってない可能性なくなくない? - 743: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:38:51.53
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>>734
このスレは自分で計算してる奴いっぱいいるぞ
https://i.imgur.com/mbEY8f2.jpg - 803: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:51:13.79
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>>743
シミュレーターでぐるぐる回してると会心ダメより攻撃盛った方が火力出るケースよくあったりして面白いよな - 811: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:52:43.13
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>>743
なんこれ マンモグラフィーか? - 815: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:53:59.99
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>>811
ボンカレーだぞ - 827: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:57:01.12
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>>811
右に行くと厳選度高、上に行くと攻撃、下が会心
厳選するほど会心が重要になるの図どれくらい損失があるのか気になってつくってん
- 849: 名無しさん 2021/04/04(日) 14:01:55.36
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>>827
ぼく「よく分からんけど攻撃はベネットで盛ればいいか!😀」 - 832: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:58:49.61
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>>743
このグラフで勘違いする奴多いけど、攻撃が高すぎるから下げようってなるヒルチャールは居ないだろうな?
基本は不足分を上げる、下げるにしても何かを上げる交換が大前提だからな。 - 840: 名無しさん 2021/04/04(日) 14:00:22.85
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>>832
そんな料理のレシピじゃあるまいし😅 - 843: 名無しさん 2021/04/04(日) 14:00:51.00
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>>832
そもそもそのグラフ縦軸横軸がわからん😅 - 851: 名無しさん 2021/04/04(日) 14:02:35.73
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>>843
https://i.imgur.com/YQDiKpb.jpg - 862: 名無しさん 2021/04/04(日) 14:04:09.82
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>>851
訳さないとイミフだけどせんきゅー😺 - 884: 名無しさん 2021/04/04(日) 14:07:44.64
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>>843
縦軸が攻撃/基礎攻
横軸が(1/3)攻撃/基礎攻+(2*会心率+会心ダメ)/4値は横軸値一定とした時の理想値との比率
だったかな
完全に自分用なんで、わかりにくくてすまん - 891: 名無しさん 2021/04/04(日) 14:09:01.09
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>>884
なるほど😚
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617502552/