【議論】モナと行秋って運用全然違うのに比較されるよねwwwww
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- 376: 名無しさん 2021/04/04(日) 02:08:38.51
- モナと行秋って運用全然違うのに比較されるよね��
- 391: 名無しさん 2021/04/04(日) 02:11:11.10
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>>376
ウェンティとスクロースの時もそうだったから分かるが役割の理解とか使い分けが出来てない奴が多い
元素が被っただけで下位互換扱いしてるのをよくみる - 430: 名無しさん 2021/04/04(日) 02:19:25.14
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>>391
役割とか運用たしかに大事なんだけど、
敵が弱すぎて結局何でも良いのがな。。
戦国時代にタイムスリップしたら偵察機でも無双できる、みたいな。 - 434: 名無しさん 2021/04/04(日) 02:20:24.07
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>>430
何でもいいから好きなキャラが使える
これはキャラゲーのいいところなのだ - 441: 名無しさん 2021/04/04(日) 02:22:56.72
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>>430
他ゲーと違って突き詰めなければ勝てないって訳ではないもんね
楽しさや快適さを重視するのもアリだと思う - 477: 名無しさん 2021/04/04(日) 02:29:50.92
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>>434
>>441
むしろ、聖遺物厳選やら石割って強化したりしてるのが合ってないんじゃないかと、最近引いたキャラをマジ適当に運用して思った。
ほんとゲーム始めて!みたいな人がどうしても勝てなかったら厳選して、天賦レベル上げて、それでも致命的にダメなら最終手段としてモチーフ武器がある、そんな設計に見える。 - 540: 名無しさん 2021/04/04(日) 02:40:33.16
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>>477
その解釈で正しいと思うぞ
どのゲームでも最適解で挑むと簡単なんてのは当たり前の事だもんな
コンテンツ不足なのは事実だが厳選済み遺物星5完凸キャラ武器で挑んで簡単簡単というのは言ってる側にも問題があると思うわ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617463056/