【議論】戦闘系のイベントが初心者に厳しいのは●●が原因だろwwww
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- 413: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:44:09.89
- 戦闘系のイベントが初心者に厳しいのは樹脂絞りが原因だろ
所持最大300で回復早めて濃縮所持も増やせばいい
でもそうして育成捗ると開発遅れの虚無が目立つんだよな
詰んでね? - 423: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:45:28.83
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>>413
そもそもソシャゲとオープンワールド自体相性最悪なんだわ🤗 - 442: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:48:02.00
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>>413
濃縮所持数はVer.1.4で調整されるってQ&Aで言われてたな
樹脂上限もせめて180にはして欲しいわ - 451: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:49:27.17
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>>413
樹脂割がそこそこの収益に繋がっているし
ある程度新規層いるぽいから
その人たちの早く進めたい層から樹脂割でがっぽり
それで廃課金で飽きた人は見捨てる - 471: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:52:04.15
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>>413
まあねライトが自分の好きに進めていって敵の強さにつまづいた時
アドバイス貰ったり動画見てもそこまで育てるのに時間がかかりすぎるんだよね
しかも動画主の言うことはコロコロ変わるしインフレも進んでいく
結局効率重視で樹脂を消費するという選択をみんな取らざるを得ない - 421: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:45:20.06
- 廃課金はどんな敵用意しても瞬殺で終わるだろうし
ミニゲームのがいいんじゃね - 435: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:47:14.62
- 高難易度連発はよくないけどあんまりライト層に環境を合わせてるとそれはそれで崩壊するんだよね
俺が死ぬほどやってたpso2はそれで滅んだよ - 440: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:47:56.66
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>>435
それ日本人しかやってないからだろ - 452: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:49:34.59
- でもガチ勢向けに最近のキャラに合わせた高難易度実装したらそれはそれで崩壊しそう、早すぎたインフレのせいでもう滅茶苦茶ですわ
- 463: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:50:53.57
- だってインフレさせないとお前ら絶対引かないだろ?
後発で先のキャラにまさってる部分がないキャラとかお前ら引くか? - 469: 名無しさん 2021/03/05(金) 08:51:45.34
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>>463
絶対引かない
正直無課金だからこそデザインやキャラより性能だわ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614896428/