原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【質問】刻晴使いは聖遺物なに使ってる???

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@mokona_genshin 私は剣闘士4セットで運用してます⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ドゥーン♪
@mokona_genshin たしか刻晴ちゃんって雷効果持続時間が短いんですよね( ˙ω˙ )
スキルはそれなりに連発出来ますが・・・
なので物理か元素爆発のどちらかで運用する選択肢になると思うから自分の好みで決めるのが良いのかな?
自分は風鷹剣を持たせて剣闘2血染め2にしてます( *˙ω˙*)و グッ!
ハイブリッドが人気なのかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
@mokona_genshin 雷2剣闘士2安定すると思うよ〜〜!!
@mokona_genshin 鍾離さん、もしくはアルベド君とのコンボ前提で逆飛び4セット使ってますー。単独やマルチだと火力出しにくいですが、シールドさえ張っておけば物理も雷も火力保てるのがけっこういいです(ただスキル斬撃と元素爆発の威力がちょっと落ちます)。
@mokona_genshin 刻晴が無凸なら血染め2、剣闘士2のほうが。火力がでます。雷の怒り2、剣闘士2は安定した雷攻撃、物理攻撃ともに安定した火力がでます。雷討ち4はソロ向けだと個人的に思います。(理由はマルチだとどうしても雷元素付与を維持できないため) 刻晴は凸すると雷攻撃が強くなり元素爆発が秒でたまります。

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - ネタ・雑談