【悲報】原神荒れてるの!?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】これが第三降臨者か!?
-
【画像】このキャラどこかで見たことがある…
-
【評価】サンドローネは引き得ではない
-
【朗報】スネージナヤの新キャラが一挙公開!!!!!
-
【話題】星電導の雷枠八重で代用させるわけないじゃん...と思ってしまうwwwwww
人気記事ランキング下
なんか今原神めっちゃ荒れてる??
なにがあったんですか?— 凛 (@rinsan4920) May 13, 2026
- 002: 名無しさん 2026/5/13(水)
- スタレとかゼンゼロに比べて原石配布が少ないってことで、スペイン勢が怒ってApp Storeの★1つけるデモ起こしてるわね
- 003: 名無しさん 2026/5/13(水)
- てっきり今回の虚無イベかと思ったけどリプ見た感じ石乞食が荒れてるだけか
- 004: 名無しさん 2026/5/13(水)
- でもワイ、新マップ、イベ、シアター、螺旋で2天井は集まったけどなー
- 005: 名無しさん 2026/5/13(水)
- スペイン語圏だけめっちゃ荒れてる
- 006: 名無しさん 2026/5/13(水)
- 文句あるならやらなければいいだけ
- 007: 名無しさん 2026/5/13(水)
- いつものことでしょうか?(皮肉)
引用元:リンク

