【話題】9億年ぶりに原神起動してモンドで放置してるけどさ。。。
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】女皇はさすがにコロンビーナと同じ感じだよなwwww
-
【画像】チャージセンターで課金したら、なんか変wwwwww
-
【悲報】こんなスネージナヤはいやだwwwwwwwww
-
【議論】八重神子は引くべきか!?
-
【話題】星電導の雷枠八重で代用させるわけないじゃん...と思ってしまうwwwwww
人気記事ランキング下
9億年ぶりに原神起動してモンドで放置してるけどBGM心地よすぎて寝る
— 千燈ゆういち (@1010U1_) December 24, 2025
- 002 名無しさん 2025/10/07(火)
- 原神てBGM良いんですか!
やったことないんですけどオススメですか!?
- 003 名無しさん 2025/10/07(火)
- 原神の公式であがってるBGMのオーケストラ編成のやつ聴いちゃうよね
- 004 名無しさん 2025/10/07(火)
- フォンテーヌに来い
- 005 名無しさん 2025/10/07(火)
- フォンテーヌやナタも結構曲良かった!
- 006 名無しさん 2025/10/07(火)
- 原神マジでBGM良すぎるのめっちゃわかるし寝れるしなんかめっちゃ嬉しいし
- 007 名無しさん 2025/10/07(火)
-
原神のBGMいいよね~
もやってないけど、思い出のあるゲームだ
- 008 名無しさん 2025/10/07(火)
- わかる〜
夜のBGM特に寝落ちできる
てか原神やってたんだね!?


